« 昨日はプチオフ会とスプレーボトルパーカー | トップページ | カチューシャ »

2011年3月17日 (木)

ポーチ

東北関東大震災の被災者の皆様

心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる札幌は有難い事に大きな被害もなく

普通どおりの生活を送る事が出来ます。

でも私のネットショップのお客様の中に

被災地にお住まいの方がいらして

1週間その方の事がずっと心配でした。

でも先程、ご無事だと連絡があったんですhappy01

本当に本当に嬉しかったです

どうかこれ以上、被害が大きくならないことを願っています

P1030493 P1030494 P1030495 P1030496 P1030497

こちらのポーチは最近作りました。

フエルトに可愛い動物がプリントされているものを見つけたので

春っぽく明るくポップな感じに仕上げました。

自分では、いつもと違う作品に仕上がったと思っていたのですが

「いつもと違った感じでしょ」とヒバオさんに言ったら

返事が返ってきませんでした。

特に変わってはいないのね・・・と受け止めましたcoldsweats01

指輪が入る位の大きさのポケットをつけてみました

見てお分かりのように、実用的なポケットではありませんsmile

そしてファスナーにはガザガザした生地で(ハードチュールっていうのかな?)

飾り?を作り、つけてみました

この飾りも邪魔なだけであまり意味はないかもcoldsweats01

「これ…付いていない方がいいのに~」という方がいるだろうなぁと思い

取り外しが出来るようになっています。

近いうちにネットショップにupして、それから4プラのイベントに持って行く予定です

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.5

2011年3月25日(金)~4月3日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りデスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

今回は前半と後半で作家さんが入れ替わります

私は後半3月30日~4月3日まで、作品を置かせて貰います

皆さん是非遊びに来て下さいね

|

« 昨日はプチオフ会とスプレーボトルパーカー | トップページ | カチューシャ »

コメント

震災のときはメールありがとうございました。
当たり前ですが、こんなときは友人知人と連絡がつくととても安心します。

被災者の方々が少しでも早く暮らしや気持ちが安定することを願っています。

ポーチ、いつもと違いますねheart04
ファスナーのチュール、私はすごくかわいいと思いましたよ~note
柄モノのフェルトってあるのですね。
初めて見ました。
イベントに持っていく前に無くなってしまうかもしれませんねsmile

投稿: のものも | 2011年3月19日 (土) 07時40分

のものもさんこんばんは
こちらこそご無事だとわかって
とても嬉しかったですheart04
ほんと被災者の方が、早く安定した生活が送れるといいですね

ポーチいつもと違いますよねsmile
チュール可愛いと言って貰って嬉しいです
柄物のフエルト私も初めてみて
一目惚れしちゃいましたlovely

投稿: ひばり | 2011年3月20日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はプチオフ会とスプレーボトルパーカー | トップページ | カチューシャ »