« ポーチ | トップページ | がま口 »

2011年3月22日 (火)

カチューシャ

P1030531 アクセサリー屋さんで、可愛いカチューシャをよく見かけるので

自分で作ってみました。

写真を撮るのが難しい~coldsweats01

生地とレースで大きめのリボンのカチューシャです。

P1030528 P1030529 P1030530 こちらはレースとお花のモチーフを合わせて作ってみました。

P1030532 P1030534 実はアクセサリーをオシャレに写せるように

100円ショップでつけ毛を買ったのですが

持っていると結構使うのを忘れてしまうので、今回は使ってみることに…

なんか後ろ姿みたいな写真でいまいちでしたsmile

先日ブログにupしたポーチを

昨日ネットショップに載せました。

よかったら見て下さい

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.5

2011年3月25日(金)~4月3日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りデスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

今回は前半と後半で作家さんが入れ替わります

私は後半3月30日~4月3日まで、作品を置かせて貰います

皆さん是非遊びに来て下さいね

|

« ポーチ | トップページ | がま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | がま口 »