« ティッシュポーチたち | トップページ | ポーチ »

2011年3月10日 (木)

昨日はプチオフ会とスプレーボトルパーカー

いつも仲良くして貰っているブログ友達のhibbyちゃん

プチオフ会をしましたhappy01

私の家の近所に来て下さり、美味しいランチ&スイーツを食べ

そして手作りや色々なお話しをして、楽しい時間はあっという間に終わりました

P1030489 hibbyちゃんから素敵なプレゼントを頂きました

こちらのマカロンhibbyちゃんの手作りなんですlovely

早速ヒバオさんと頂きましたが、お店屋さんを開ける位

とっても美味しかったです

P1030490 そしてこちらも美味しそうなミルクティー

P1030492 hibbyちゃんが大好きな嵐クンのCDも頂きました

早速今日聴かせて貰いました~

良い曲がいっぱいで何度も何度も聴いています

いつもお気遣いを頂き有難うございます

実は、プチオフ会のきっかけは

hibbyちゃんからオーダーを頂いていた物があり

お渡ししたい物があったんです。

P1030453 スプレーボトルパーカーですnote

いつもとちょっと違うのですが気付きましたか?

P1030454 上までファスナーをつけてほしいとのご要望だったのですが

最初、自分の腕ではつけられないんじゃないかなぁ~って思っていて

hibbyちゃんからも出来なかったら、いつも通りの形でOKと言って貰ったのですが

ご注文を下さったお客様には、なるべくご希望に答えたいsign03と思い

お時間を頂き作らせて貰いました

P1030456 無事完成することができ、hibbyちゃんに気に入って貰えるか

ドキドキでしたが、気に入ってもらえてよかったです

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.5

2011年3月25日(金)~4月3日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りデスカレーター前広場
(札幌市中央区南1条西4丁目)

今回は前半と後半で作家さんが入れ替わります

私は後半3月30日~4月3日まで、作品を置かせて貰います

皆さん是非遊びに来て下さいね

|

« ティッシュポーチたち | トップページ | ポーチ »

コメント

ひばりちゃん、こちらこそどうもありがとう♪
スプレーボトルパーカー、
本当に可愛くてお気に入りです~(*≧m≦*)
他にもたくさん美味しい物をありがとう!
みんなで頂きました♪
私からは、たいした物じゃなくて 申し訳ないですぅ(ノ_-。)
紹介してくれてありがとう~^^

また近いうちにプチオフ会しましょうね~♪

投稿: hibby | 2011年3月11日 (金) 12時34分

hibbyちゃん先日はこちらこそ有難うございましたhappy01
マカロンと~っても美味しかったです
そしてスプレーボトルパーカーのオーダー有難うございました
気に入って頂けて嬉しいです
是非雪がとけてからでも
またオフ会しましょうnote

投稿: ひばり | 2011年3月12日 (土) 17時40分

私も参加したい~crying
って、いつも思うわwink

ステキな作品達…heart04
カワイイねhappy01

投稿: ゆたまも | 2011年3月14日 (月) 18時42分

ゆたまもちゃんも是非heart04
いつか三人でプチオフ会ができるといいですね

hibbyちゃんに作品を見て貰うまで
ドキドキでしたが、気に入って下さり嬉しかったですhappy01

投稿: ひばり | 2011年3月15日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュポーチたち | トップページ | ポーチ »