« 持ち手付きポーチ | トップページ | 巾着とファスナーポーチ »

2011年3月 3日 (木)

今日はこさえるのお店番

P1030459 P1030460 今日はhand madeショップこさえるさんのお店番の日でした

朝からずっとsnowが降っていたのですが

天気が悪いので誰も来ないかなぁ~なんて思っていたら

よくイベントに来て下さる方や

仲良し作家さんpink&blueさんも納品に来て下さり

楽しい時間を過ごすことが出来ました~happy01

pink&blueさんの納品された素敵な作品を写真撮ろうと思ったら忘れてしまいました

皆様にお見せしたかったのですが…ごめんなさい

P1030462 こちらのお菓子はpink&blueさんがお気に入りのお菓子を差し入れして下さりました

いつも有難う~ございます

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« 持ち手付きポーチ | トップページ | 巾着とファスナーポーチ »

コメント

昨日はおじゃましましたhappy01
すごいsnow吹雪だったね。お疲れさま~
ひばりちゃんとおしゃべり出来て
とても楽しかったわ♪

すっかり画像忘れちゃったcoldsweats01
今度の時は忘れずにcamera撮るよぉ

投稿: pink | 2011年3月 4日 (金) 10時38分

pinkさん木曜日は有難うございました♪

久しぶりにゆっくりお話ししたような気がします

また是非こさえるに来て下さいね♪

投稿: ひばり | 2011年3月 5日 (土) 19時58分

こんにちわ。
いつ見ても、夢の国ですね。
本当に1度はお邪魔したいお店です。

そちらは、寒い日がまだ続くのでしょうから、お身体は大切にしてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年3月 7日 (月) 14時29分

みゅぅさんこの日は凄い雪だったので
JRが遅れたりするんじゃないかと心配だったのですが、無事に行くことができましたsmile
いつかみゅぅさんにも
こさえるに遊びに来て欲しいですlovely

投稿: ひばり | 2011年3月 8日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチ | トップページ | 巾着とファスナーポーチ »