« お弁当袋続き… | トップページ | ポーチ »

2011年2月16日 (水)

昨日と今日はお出かけ!!

P1030365 昨日は作家さん達と女子会があり

「kokomocafe」というお店」に連れて行って貰いました

P1030366 初めて行ったお店なのですが

コンサートとかやるのかな?と思わせるような

楽器とかも沢山置いてあったりして、とってもオシャレなお店でした

私は「ポークジンジャー」のランチセットを頂きました

P1030377 そして今日はいつものメンバーで「カフェ木の葉さん」へ

ランチ&納品に行きました

私は先月行けなかったので、何を食べようか楽しみだったのですが

大好きな煮込みハンバーグにしました

P1030379 昨日も今日もご馳走を頂き、皆さんと沢山おしゃべりをして

とっても楽しい時間でしたhappy01

P1030382 今日木の葉さんに行く前に、サッポロファクトリーのアートコーナーの清算に行ってきたのですが

ボックスの作家さんのマカロンの小物入れが

行く度に気になっていたので、お買い上げしちゃいましたlovely

P1030383 ころんと丸い形がとっても可愛くて

リングを入れてお部屋に飾りたいなぁと思います

色々な色があったのですが、ピンクとオレンジにしました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

こちらのイベントに参加させて貰います

23日と24日の15時までお店番をさせて貰います

是非皆さん遊びに来て下さいね

|

« お弁当袋続き… | トップページ | ポーチ »

コメント

女子会、楽しかったね~ribbon
風邪はすっかり良くなった?
あ、お店の楽器達は「飾りです」ってオーナーが前に言ってたよ(笑)
私も「コンサートとかやるんですか?」って聞いたんだよねcoldsweats01

お弁当袋、たくさん作ったね!
私、ほんとにマズイな~
今日はこれから2時までは頑張るぞclock

投稿: あゆっち | 2011年2月17日 (木) 08時37分

昨日はお疲れさま。
お出かけが続いて疲れたでしょう。
今日も「こさえる」のお店番だもんね。。
熱の方は大丈夫かな~

マカロンの小物入れ可愛いよねhappy01
私のリングringを飾ってくれて
ありがとう~shine

投稿: pink | 2011年2月17日 (木) 10時57分

女子会、楽しかったわ!!

春になったらまたやりましょう!!

それから、いつもお買い上げ&そしてセールの宣伝、ありがとうですheart04

次はカラオケねkaraoke
なんか最近遊んでばっかだわ~。
イベントもお互いに頑張りましょう!!

投稿: p-nori | 2011年2月18日 (金) 00時55分

あゆっちさんすっかり元気になりました~happy01
あの楽器は飾りなのですね
てっきり夜は音楽を聴きながら
お食事が出来るんだなぁ~と勝手に想像していましたsmile
昨日は手作りはかどりましたか?
私も少し焦らないと
お弁当袋しか置くものがないかもcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年2月18日 (金) 08時59分

pinkさんお疲れ様でした
昨日のこさえるは、午前中から
ブースの模様替え?を勝手にやっていたせいか、カイロを使わなくても温かく過ごせて
すっかり体調も良くなりましたhappy01
マカロンのケースもしかしたら
pinkさんもファクトリーで見たことあるかもhappy01
じぶマで知り合った作家さんの作品なのですが、とっても可愛くて
pinkさんのリングを入れたらサイズもぴったりで、可愛かったですheart04

投稿: ひばり | 2011年2月18日 (金) 09時05分

p―noriさん火曜日は送り迎えしてもらったうえに、ケーキ屋さんや手芸屋さんに連れて行って貰い有難うございましたhappy01
今度は是非カラオケkaraoke
楽しみにしています
私も今週は遊んでばかりなので
少し頑張ろうと思いますsmile

投稿: ひばり | 2011年2月18日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋続き… | トップページ | ポーチ »