« ヘアーバンド | トップページ | お弁当袋続き… »

2011年2月11日 (金)

お弁当袋たち

P1030299 P1030300 P1030301 春に向けてお弁当袋を作ってみました

お気に入りの生地を沢山持っているので

最近どの柄で作るか迷ってしまいます

今回もあれも、これもと20個…そしてあめなどを入れられるような小さな巾着もセットなので

全部で40枚の袋を作り充実感でいっぱいです

次回は残りの8枚紹介します

P1030280 そして今日はもう一つ…

ブログで仲良しのゆたまもちゃんから手芸材料とCDのプレゼントが届きました

可愛い手芸材料に何を作ろうかワクワクしています

そして手作り中は音楽を聴くことが多いので

東方神起の素敵な音楽を早速聴かせて貰いながら手作りしています

いつもお気遣い頂き有難うございます

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

こちらのイベントに参加させて貰います

是非皆さん遊びに来て下さいね

|

« ヘアーバンド | トップページ | お弁当袋続き… »

コメント

すっかりご無沙汰しております
ひばりさんお元気ですかー?
雪まつりは行きましたか?(*^-^)
 巾着40個!!!!
  びっくりー
わたしはBAGひとつ作ってやっとこ
  ふぅ~*
いろいろ脱線が多いせいかもsmile
 東方神起わたしもスキですよ~♪
 新曲goodですね☆


投稿: naoko | 2011年2月11日 (金) 11時06分

naokoさ~んお久しぶりです
雪まつり木曜日の夕方見に行ったのですが
雪が凄くて全部見ないで帰ってきましたcoldsweats01
40個も作ったので途中で飽きてきちゃいましたが、なんとか完成してホッとしています
私も脱線よくしますsmile
東方神起いいですよね~note
新曲何回も聴いています

投稿: ひばり | 2011年2月12日 (土) 09時38分

ひばりちゃん!いつも素敵に紹介してくれて、ありがとうheart04

カワイイお弁当袋がたくさんできたのねhappy02
いつもながら、素敵だわ~smile
すぐお嫁に行っちゃうね~good

CD聴いてくれてうれしいよ~happy01

投稿: ゆたまも | 2011年2月14日 (月) 02時12分

ゆたまもちゃん♪こちらこそいつもお気遣い有難うございます。
今日もドラマの主題歌の曲聴きましたよ♪

お弁当袋ばかり作ったので、イベントに他に持っていくものがなくて、焦っています

投稿: ひばり | 2011年2月14日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーバンド | トップページ | お弁当袋続き… »