« 昨日と今日はお出かけ!! | トップページ | 作家の手しごと展開催中 »

2011年2月21日 (月)

ポーチ

P1030384 今回の4プラのイベント用に・・・と

P1030385 また革のポーチを作りました

今度は少し小さめサイズです

ファスナーを違う物を使って作ったら

閉まらない大失敗をしたので、ファスナーを変えてもう一度作りなおしました

あっという間に水曜日からイベントが始まります

今日と明日は頑張って作ろうと思います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

こちらのイベントに参加させて貰います

23日と24日の15時までお店番をさせて貰います

是非皆さん遊びに来て下さいね

|

« 昨日と今日はお出かけ!! | トップページ | 作家の手しごと展開催中 »

コメント

革のポーチ、色々なカラー展開がされていてとっても大人~~~♪
チャームもこだわっていて、素敵です!!
もうすぐイベントが開催されるんですね^^
遊びに行けたらいいなぁ~~~^^

投稿: ぴこ☆ | 2011年2月21日 (月) 12時59分

頑張っていますね。
あまり根を詰め過ぎないようにしてくださいね。

革にもいろんな色があるんですね。
可愛いです。

投稿: みゅぅ | 2011年2月21日 (月) 17時49分

ぴこ☆さん私が持っている革は
「この色珍しい」と思って買った革ばかりで、気付いたら定番な茶系が
あまり持っていないことに気付きましたsmile
明日から4プラでイベントが始まるので
札幌に来ることがございましたら
是非遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ひばり | 2011年2月22日 (火) 09時05分

みゅぅさん本当はもっと落ち着いた色の方が
人気があるのかなぁと思うのですが
私が作ると、どうもカラフルになってしまってsmile
革の良さをちゃんと出せているか心配だったりします
明日からイベント頑張りますhappy01

投稿: ひばり | 2011年2月22日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日はお出かけ!! | トップページ | 作家の手しごと展開催中 »