« こさえるに行きました | トップページ | お弁当袋たち »

2011年2月 7日 (月)

ヘアーバンド

P1030277_2 ずっと前に洋服などを作った残りのニット地が

収納ケース一つ分あったので何か作れないかなぁ~と思い

ちょうど私が顔を洗ったりするときの

ヘアーバンドが欲しいなぁと思い作ってみました

P1030278 P1030279 シュシュを作るような感じで、真っすぐ縫うだけで

しかも一つ作るのに結構な生地を使うので

「作った~」という満足感がいっぱいになりましたhappy01

写真を撮り忘れたのが二つあるので、確か全部で17つ作ったような気がします

この沢山のヘアーバンドはちょっとしたプレゼントなどにしようと思います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

こちらのイベントに参加させて貰います

是非皆さん遊びに来て下さいね

|

« こさえるに行きました | トップページ | お弁当袋たち »

コメント

ヘアバンド、可愛いです。
私も毎朝使っています。
100均で購入したものですが…。
ぜひぜひ、ひばりやで売ってくださいな。
買います!

投稿: みゅぅ | 2011年2月21日 (月) 17時46分

みゅぅさんもヘアーバンド使っているのですね
あると便利ですよねhappy01

ハギレで作ったものなので
こんなものでよければ近いうちに送りますねhappy01

投稿: ひばり | 2011年2月22日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるに行きました | トップページ | お弁当袋たち »