« スプレーボトルパーカーと… | トップページ | こさえるに行きました »

2011年2月 1日 (火)

作家の手しごと展は今月もあります

「作家の手しごと展vo3」が日曜日で終了しました

今回は初めて革物も作ってみたり、お店もオシャレな雑貨がいっぱいで

お店番をしていても楽しいイベントでした

そして多くの皆様に私の作品を手にとって貰ったり、お買い上げ頂いたり

本当に有難うございますhappy01

2月にも「作家の手しごと展」があり、私の作品も出展させて貰いますnote

P1030271 こちらのリングは主催者のkosatoさんが作られた

レジンのリングです

プレゼントして下さいましたpresent

ころんと丸い形で、お花が入っていてとってもステキですheart04

有難うございました

そしてもう一つイベントのお知らせnote

私が参加するイベントではありませんが、イベントでお知り合いになってから

仲良くさせてもらっている

毛糸を紡いでいる作家さん「tenna+さん」が

Photo 2月17日~19日にエルプラザでイベントを開催されます

P1030272 私は細編みとお花のモチーフ位しか編めない初心者のくせに

「tenna+さん」の糸の触った感じの温もりや、ご自分で色を合わせて毛糸にしているので

お店では見ない珍しい色合いがとっても好きで、イヤーマフのお花のモチーフなどに

使わせて貰っています

そして何といっても、毛糸はお店で買う物だと思っていた私には

自分で毛糸を作る…というのが感動的でしたshine

是非皆さんイベントに来て「tenna+さん」の素敵な毛糸を見て頂けたらと思います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.4
2011年2月23日(水)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目

こちらのイベントに参加させて貰います

是非皆さん遊びに来て下さいね

|

« スプレーボトルパーカーと… | トップページ | こさえるに行きました »

コメント

イベントおつかれさまでした!
本革ポーチ&イヤーマフ大人気でしたね☆
また2月もよろしくお願いしますheart02

投稿: kosato | 2011年2月 2日 (水) 09時48分

kosatoさんイベントお疲れ様でした♪
こちらこそ今月のイベントも宜しくお願いします

革の作品また作れたら持って行こうと思います♪

投稿: ひばり | 2011年2月 3日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカーと… | トップページ | こさえるに行きました »