« こさえるとイヤーマフ | トップページ | 今日はお店番をしました »

2011年1月26日 (水)

作家の手しごと展vol3

今日から4プラで「作家の手しごと展vol3」が始まります

P1030218 私は昨日の夜搬入に行きました

P1030219 とってもステキにディスプレイされている

お隣のBaby Romanticaさんのブースも一緒に写しました

今日から30日迄開催するのでお時間のある方は是非遊びに来て下さいね

ちなみに私は明日の27日と30日にお店番をさせてもらいます

P1030212 実は12月に参加させて貰った時に

「革物も作れたら持って行きます」なんて言っていたのに、

ちょうどその頃スプレーボトルパーカーを作っていて間に合わなかったので

今回は…と思い、ファクトリーのイベントが終わった直後から作り始めた

本革のファスナーポーチですnote

今まで革のハギレなどを、ちょこちょこ買い集めていた

お気に入りの物を使いました

ファスナーは持ち手つきポーチのように大きく口が開くようにしています

女性の方はもちろん、男性の方にも使って頂けると嬉しいなぁ~と思い

私としてはシンプル?な感じで持ち手も革でつけましたsmile

P1030213 でも…一つだけ可愛らしく?レースをつけて作ってみましたwink

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« こさえるとイヤーマフ | トップページ | 今日はお店番をしました »

コメント

こんにちわ。
ご無沙汰しています。
すみません。

本革にも挑戦したんですね。
すごい!
綺麗に仕上がっていますよね。
革も布とは違った良さがありますね。

これからも、また作ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2011年2月21日 (月) 17時39分

みゅぅさん沢山コメント有難うございます

革は以前からずっと作ってみたかったので
前回のイベントで挑戦してみました
綺麗に仕上がっていると言ってもらえて嬉しいです
厚めの革だとミシンが壊れそうで心配だったので、これから革を買うときは
やわらかい物にしようと思いましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年2月22日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるとイヤーマフ | トップページ | 今日はお店番をしました »