« 巾着 | トップページ | 昨日作ったもの »

2011年1月12日 (水)

ファスナーポーチたち

P1030145 P1030146 2か月位前にファスナポーチの裁断をしたのですが

そのままになっていたので、作ってみました

P1030147 ピンクと茶色のアリさんは、水色と同じ感じで

2種類の生地で作る予定だったのですが、

たまたま行ったお洋服屋さんで、色々な生地を合わせた

素敵な洋服を見て、なんとなく刺激されたのか

この二つのポーチもパッチワークっぽくしてみました

柄に柄を合わせるのもどうかなぁ~と思ったのですが

面白いかなぁ~と思い作ってみました

8つのポーチを作るのに、1~2日あれば完成するかなぁと思っていたのですが

今年に入ってからずっと、目の奥?や頭が痛い日が続いて

思うように作れず何日もかかってしまいました

でも昨日位から調子が良くなってきたので、イベントまであともう少しですが

頑張ろうと思います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

1月15日、16日

札幌ファクトリーの「じぶんマーケット」に参加します


2011年1月26日(水)~30日(日)

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« 巾着 | トップページ | 昨日作ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | 昨日作ったもの »