« 作家の手しごと展vol3 | トップページ | スプレーボトルパーカーと… »

2011年1月27日 (木)

今日はお店番をしました

今日は「作家の手しごと展.vol3」のお店番に行きました

P1030229 P1030230 P1030232 今回は皆さんの素敵なハンドメイド作品の他に

オシャレな雑貨も沢山あって

とても楽しいお店になっています

今日は先日のイベントで仲よくして頂いた作家さんも

遊びに来て下さりお買い上げ下さり有難うございましたhappy01

イベントは日曜日までやっているので、是非皆様遊びに来て下さいね

もう一つお知らせです

ハンドメイドのお店hana*select さんに委託させて貰っていたのですが

この度私の作品は委託を終了する事になりました

沢山お嫁入りする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです

有難うございました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« 作家の手しごと展vol3 | トップページ | スプレーボトルパーカーと… »

コメント

ひばりちゃん、こんにちは~

遅くなっちゃったけど・・今年もよろしくね♪
(新年早々 PCが壊れて、やっと戻ってきたの^^;)

手作り、頑張ってるね~
私もボチボチやってます。
今はシルバー製作してますよ^^

また今年もプチオフ会しましょうね~♪

投稿: hibby | 2011年1月27日 (木) 18時12分

hibbyちゃんこちらこそ
今年も宜しくお願いします
PC壊れていたんですねcrying
シルバー作品楽しみです
何を作っているのかなぁ~
ブログにupされるのを楽しみにしています

是非是非プチオフ会しましょう~
雪がとけてからの方がいいですかねnote

投稿: ひばり | 2011年1月27日 (木) 19時08分

こちらこそありがとうございました。
ひばりさんの作品は大好きなので、またイベントでご一緒できたら嬉しいです。
昨日、お預けした作品たち無事受け取っていただけたでしょうか?今日までに少しでも売れているといいのですが。。ご迷惑おかけしました。
これからも、ひばりさんとひばおさんの日記楽しみにしています。お互い、イベント&ネットショップ頑張りましょう!

投稿: saya | 2011年1月30日 (日) 19時42分

sayaさん作品受けとりました。
今までお世話になり有難うございました♪

投稿: ひばり | 2011年2月 1日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家の手しごと展vol3 | トップページ | スプレーボトルパーカーと… »