« 昨日作ったもの | トップページ | イベント終了 »

2011年1月15日 (土)

イベント一日目

restaurantP1030159 今日は「made inじぶんマーケット」一日目でした

私はファクトリーホールでの参加でしたが、あまり知っている作家さんがいなそうで

ドキドキでしたが、会場に着くとお知り合い作家さんが何人かいてホッとしました

P1030160 今回は会議用テーブル一台の大きさだったので

たっぷり作品を置くことが出来てよかったです

P1030161 P1030162 会場はこんな感じでした

P1030164 P1030165 P1030166 ハンドメイドのブースの他にも

パフォーマンス用?のステージがあり、私はその目の前のブースだったので

色々なパフォーマンスを見ることが出来て楽しかったです

P1030167 お昼はお隣のブースの方が見て下さったので

2階で出展されていたお店のビーフシチューを食べました

濃厚なお味でとっても美味しかったです

P1030168 今日お買い上げした作品を紹介します

ファクトリーホールでご一緒のbambi;naさんのネックレス♪

ファーを使っていてお洒落で、どんなお洋服にも合わせやすそうですhappy01

P1030169 80歳のお母様が以前

パッチワークの先生をしていた時に作られた作品が沢山家にあるそうで

整理したいから…と娘さんが参加されていたそうで

なんとこのネコちゃんポーチが500円で売られていたんです

凝ったデザインとさすが先生!!作りもとっても丁寧で

こんなにお安くていいの~?と思いながら、私の母へのお土産にゲットしましたhappy01

今日もお友達や作家さんが沢山遊びに来て下さり有難うございました

明日は天気が良くないみたいですね~

雪に負けずに頑張ります

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

1月15日、16日

札幌ファクトリーの「じぶんマーケット」に参加します

2011年1月26日(水)~30日(日)

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« 昨日作ったもの | トップページ | イベント終了 »

コメント

ひばりさん、今日も今頃頑張って準備されている頃かなぁ??
昨日は、大変お疲れ様でした。

両親共々お邪魔しました(笑)
あの後、父はミミーコというねこちゃんの陶器を買ってましたよ( ´艸`)ムププ。

ひばりさんのお顔が見られて本当に嬉しかったです♪
今度は是非、お茶でも♪

投稿: ぴこ☆ | 2011年1月16日 (日) 09時36分

初日、お疲れ様でした~。
今頃、今日も頑張ってるのねrock

知ってる作家さんもいて良かったね~sign01
知らない人ばかりの中だと心細いもの。

天気予報では、
今日は荒れるらしきこと言ってたけど、
今のところ大丈夫そう。
今日も多くの方に、
ひばりちゃんの作品を手に取って貰えますようにheart04
今日も頑張ろうrockrock

投稿: さり~ | 2011年1月16日 (日) 11時07分

ぴこ☆さん昨日はご家族で遊びに来て下さり、しかも作品お買い上げくださり有難うございますhappy01
お母さんとってもお若くて綺麗でビックリしちゃいましたheart04
ご両親を見てぴこ☆さんがとっても綺麗なのが納得でしたnote
ミミ―コちゃんっていう陶器があったのですね
見逃してしまい残念です
是非今度お茶でもしましょう~happy02

投稿: ひばり | 2011年1月16日 (日) 22時34分

さり~さん今日は天気が悪い中
私のブースに来て下さり有難うございましたhappy01
帰りの荷物が思ったより軽くて
しかも地下鉄で座れたのであまり疲れずに家に着くことができました
ご心配おかけしましたhappy01
今回は知らない作家さんが多かったのですが
ブースのご近所の作家さん達が
とても仲よくして下さり楽しく過ごすことができましたheart04

投稿: ひばり | 2011年1月16日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日作ったもの | トップページ | イベント終了 »