« あけましておめでとうございます | トップページ | 巾着 »

2011年1月 4日 (火)

マフラー

smileP1030127 今頃マフラーを作るなんて遅いかと思ったのですが

自分が欲しかったので作ってみました

P1030128 モコモコの生地にお花柄のコーデュロイの生地を合わせました

合わせる色によってイメージも変わって、個人的には良い感じnote

温かくて肌触りがよいマフラーになりました

長さは短めな感じです

どれを使おうかなぁ~迷っています

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 巾着 »

コメント

素敵~。
可愛いです。

昨年の末から、私、アームウォーマーを使い始めたんです。
外側は毛糸で編んだもので、内側がフリース素材なの。
購入したんですが、作っても可愛いかもって思っていたんです。
まだ作ってないけど。

そしたら、ひばりさんのブログでこのマフラーが載ってて、こういう感じでアームウォーマーも良いんじゃないかなって思いました。
アイディアとしてどうでしょうか?

投稿: みゅぅ | 2011年1月 5日 (水) 18時29分

みゅぅさんアームウォーマーもいいですねhappy01
素敵なアイディア有難うございます
毛糸とフリースの組み合わせ温かそうですね
私も編めたらいいのですが…coldsweats01
みゅぅさん是非機会があったら編んでみて下さいhappy01

投稿: ひばり | 2011年1月 7日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 巾着 »