« イベント一日目 | トップページ | こさえるとイヤーマフ »

2011年1月17日 (月)

イベント終了

土曜日、日曜日と開催された「made inじぶんマーケット」が終了しました

多くの皆様に来て頂き、私の作品も手に取って頂き

沢山お嫁入りすることができ本当に有難うございました

P1030170_2 2日目の昨日のパフォーマンスは土曜日と違う人もいて

切り絵をして素晴らしい作品をパフォーマンスされている方がいて

お隣と後ろのブースの方と一緒に前に行って座り(私はただでさえ一番見える場所にいたのですがcoldsweats01)じっくり見させてもらいました

(お店番をほったらかしにして…smile

P1030171_2 こちらのグループ?の方達は

とっても人気があるらしく観客が多くて、私のブースからあまり見ることができず

隙間からみていました

P1030173 演奏中に絵を描いていたのが、完成したそうなので

写真を撮ってみました

P1030172 そしてこちらはエビフライの妖怪?

「フラちゃん」です

歌もうたっていました

「残さず食べてね」って言ってましたsmile

今回はいつもの手作りイベントとちょっと違った雰囲気で

初めてお会いした作家さんも多く

皆さん親切にして下さり、連絡先を交換したりして

楽しい時間を過ごすことができました

イベントから帰ってきた作品の一部をネットショップ手作り雑貨ひばりやにupしました

こちらもよかったら遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« イベント一日目 | トップページ | こさえるとイヤーマフ »

コメント

お疲れ様でした☆
やっぱり、ホールに行けず、会えなかったけど、楽しく過ごせて良かったね~!!
木の葉さんで会えるの楽しみにしてるよ☆

投稿: hana*hana129 | 2011年1月18日 (火) 00時19分

hana*hana129さんおはよう~
ファクトリーホールは
普段見られないようなパフォーマンスが見られて楽しかったです
今は4プライベントに向けて少しずつですが作っていますhappy01

投稿: ひばり | 2011年1月20日 (木) 08時29分

二日間、お疲れ様でした!
ホールのイベント、いろんなのがあったのね~~!
切り絵のパフォーマンス、見たかったなぁ。残念っcoldsweats01
フラちゃん…!
こんな着ぐるみさんも居たのねsign01

帰りの大荷物、大丈夫かな~?って思ったけど、
要らぬ心配だったね^^;
早く帰り仕度を始めたかっただろうに、ごめんなさいcoldsweats01
地下鉄、座れて何よりだったねwink

投稿: さり~ | 2011年1月20日 (木) 08時49分

さり~さんにはいつもお気遣い頂き有難うございますhappy01
帰りの地下鉄混んでたので無理かなぁと思ったのですが、座れてよかったです

切り絵素晴らしかったですよ~
気付いたら出展している作家さんが
結構前に来て見ていましたlovely

フラちゃんは「エ~ビフライnoteバタ~フライnote」ってオリジナル曲?を歌っていたのですが
そこの部分が耳に残っていますsmile

投稿: ひばり | 2011年1月20日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント一日目 | トップページ | こさえるとイヤーマフ »