« ファスナーポーチたち | トップページ | イベント一日目 »

2011年1月14日 (金)

昨日作ったもの

P1030156 明日のイベントの準備が夕方には終わり

いつものイベント前日よりゆっくり過ごしています

P1030157 人気の柄で持ち手つきポーチ二つと

デジカメポーチとガマ口…本当は二つ作ったのですが

完成してビックリ!!ふたが閉まらないcrying

なので一つしか完成出来ませんでした

明日はファクトリーで「made inじぶんマーケット」に参加します

私のブースはファクトリーホールです

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

1月15日、16日

札幌ファクトリーの「じぶんマーケット」に参加します

2011年1月26日(水)~30日(日)

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« ファスナーポーチたち | トップページ | イベント一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチたち | トップページ | イベント一日目 »