« マフラー | トップページ | ファスナーポーチたち »

2011年1月 7日 (金)

巾着

P1030129マトリョーシカの巾着です

こちらは表です

P1030130 そしてこちらは裏です

実はこの2つの巾着は表と裏の編んでいるヘンプの色が違うんです

途中で糸が足りなくなったので色を変えたという事は秘密で…smile

P1030131 そしてアリス柄でも作りました

こちらは表も裏もヘンプの色は一緒です

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

1月15日、16日

札幌ファクトリーの「じぶんマーケット」に参加します



2011年1月26日(水)~30日(日)

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« マフラー | トップページ | ファスナーポーチたち »

コメント

新年のご挨拶…出遅れましたが…
あけまして、おめでとうshine
今年もよろしくお願いします。

ひばりちゃん、新年早々頑張ってるんだね~sign01
私も見習わなければ…。
巾着、大好きなマトちゃん柄がある~heart04
↓のマフラーも、もこもこで暖かそうだね。
今度実物を見せてねwink

投稿: さり~ | 2011年1月 7日 (金) 17時57分

あけましておめでとうfuji
今年もよろしくお願いしますheart04

ご挨拶が遅くなっちゃって、ごめんね!!

今年もステキな作品を楽しみにしていますhappy01

私も何か…作りたいなぁ~smile

投稿: ゆたまも | 2011年1月 8日 (土) 13時45分

さり~さんこちらこそご挨拶が遅くなりごめんなさい

今年も宜しくお願いします♪

昨年イベントが終わってからバタバタしていて全然作れなかったので、少しずつ始めています☆

先日ファクトリーに行ったら、ボックスの場所が移動されていて、さり~さんのボックスの隣だったんです♪嬉しくなりました

投稿: ひばり | 2011年1月 9日 (日) 22時09分

ゆたまもちゃん、こちらこそご挨拶が遅くなりごめんなさい

今年も宜しくお願いします♪

ゆたまもちゃんは手作りしていないのですね~
なかなか忙しいと出来ないですよね
ゆたまもちゃんの作品大好きなので、また作ったら是非見せて下さい♪

冬休みはいつまでですか?ゆっくり休んでください♪

投稿: ひばり | 2011年1月 9日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー | トップページ | ファスナーポーチたち »