« 今日はお店番をしました | トップページ | 作家の手しごと展は今月もあります »

2011年1月28日 (金)

スプレーボトルパーカーと…

P1030216 先日革のポーチを紹介しましたが

作っているときにヒバオさんから「革でスプレーボトルパーカー作ってよ」と

リクエストがあったので身頃の部分に革を使ってつくってみました

P1030217_2  やっぱり革は縫いづらいbearing

でもいつもとはまた違った渋い感じで良い感じになりました

P1030215 こちらはヒバオさんが作っていました

これで完成なのか?途中なのか?よくわかりませんが

写真を撮ってみました

今日はもう一つ…

P1030233 約半年ぶりに、前のパート先のお友達に会いましたrestaurant

私は時々「私の考え方って違うのかなぁ~」「こんな事思うのって私だけなのかなぁ」など

ちょっとだけ自分に自信がなくなる時があるのですが

お友達にそうゆう話しを聞いて貰ったときに「私の考えている事は間違っていないよ」と言って貰えて

とってもスッキリ元気になりました

そういえば昨日も、たまたま聞いた話しの中で

「その言ってることわかる~私も似たような出来事があったから」と思う事があったんです

その時に「あれ!?そう思うのって私だけじゃないんだなぁ」と感じることができて嬉しかったんです

自信がなくなると自分の気持ちって伝えるのが怖くなるのですが

わかって貰えない時もあるかもしれないけど、わかってくれる人もいるんだ!!って

勇気がわいてきて、一歩前に進んだような気持ちになりましたhappy01

写真のスイーツはお友達から頂きました

早速食べましたがとっても美味しかったです

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« 今日はお店番をしました | トップページ | 作家の手しごと展は今月もあります »

コメント

ひばりさん、イベントされていたのですね。
お疲れ様でした。
ちょうどその日、私も大通に行っていたので行けなくて本当に残念です。
それにしても革のポーチやスプレーボトルケース、見惚れましたー!!
縫うのも大変だと聞くので、やっぱりひばりさんはスゴイ!!と改めて再認識です^^♪
今度、私にミシン教えてください!!
お願いします^^

投稿: ぴこ☆ | 2011年1月30日 (日) 11時21分

ひばりちゃん、こんにちは^^

さすがヒバオさん、センスいいね~
皮もハードでカッコいい!

やっぱり、このスプレーボトルパーカー いいね♪
あとでメールしまぁす(*≧m≦*)

投稿: hibby | 2011年1月30日 (日) 11時33分

ぴこ☆さんコメント遅くなりました
2月も4プラでイベントがあるので
お近くまでいらっしゃったら
是非是非お待ちしていますhappy01
ぴこ☆さんいつも作品を褒めて下さり有難うございます
私の場合ミシンが優秀なのでcoldsweats01
なんとか革物も作れたのかも…と思いますsmile

投稿: ひばり | 2011年2月 1日 (火) 16時49分

hibbyちゃんメール有難うございますhappy02

皮はロックミシンを使うと
糸が切れたりして、ミシンが壊れてしまうんじゃないかと心配しながら
なんとか完成しましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2011年2月 1日 (火) 16時50分

革のカバーもお洒落で良いですね。
また欲しくなっちゃいそうです。

お友達って、本当に良いですよね。
私も、ひばりさんとメールでお話しするの好きです。
また今度、話を聞いてくださいね。
メールします。

投稿: みゅぅ | 2011年2月21日 (月) 17時43分

みゅぅさん革のスプレーボトルカバーは
少しだけライダー風な感じになりましたsmile
私もみゅぅさんとメールするの
とっても好きですheart04
気の合う友達がいるのって幸せだなぁって感じます
是非またメールでお話しましょう~

投稿: ひばり | 2011年2月22日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお店番をしました | トップページ | 作家の手しごと展は今月もあります »