« イベント終了 | トップページ | 作家の手しごと展vol3 »

2011年1月20日 (木)

こさえるとイヤーマフ

P1030207 P1030208 今日は新年一回目のhand madeショップこさえるさん
のお店番の日でした

お天気が心配でしたが、雪も降らず途中から晴れてきましたsun

お客様はそんなに沢山は来ませんでしたが

感じのよい方ばかりで、ホッとしながら

手作りをしたり充実した楽しい一日になりましたhappy01

P1030144 今日はもう一つ・・・私の作品を紹介します

P1030142 ブログ友達のみゅぅさんから姪っ子ちゃんのイヤーマフを

お揃いで2つオーダーを頂きました

ぞうさんのニットを使い、お花のモチーフの所には

くまちゃんをつけたり子供らしい可愛い感じに作ってみましたhappy01

みゅぅさんにも気に入って頂けて嬉しかったです

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

☆お知らせ☆

作家の手しごと展vol3に参加させて貰います
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター広場前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

27日は10時から14時まで

30日は10時から15時までお店番をします

よかったら皆さん遊びに来て下さいね

|

« イベント終了 | トップページ | 作家の手しごと展vol3 »

コメント

今年初のお当番、お疲れ様でした。
感じの良い方ばかりで良かったねwink

お子様向けのイヤーマフ、可愛いね~。
これから大活躍してもらえそうだねscissors

投稿: さり~ | 2011年1月22日 (土) 23時17分

こんばんわ。
お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくて、すみません。

イヤーウォーマー、本当にありがとうございました。
姪っ子達は、イヤーウォーマーにまだ慣れずすぐに外してしまうそうなのですが、お外遊びの時は重宝しているそうです。

ありがとうございました。

投稿: みゅぅ | 2011年1月25日 (火) 17時29分

さり~さん返事が遅くなりました

最近こさえるのお当番の時は、予期せぬ出来事がおこるので、今年初めてだしドキドキしていたのですが、皆さん良い感じの人で1日が終わりホッとしました♪


投稿: ひばり | 2011年1月26日 (水) 01時01分

みゅぅさんこちらこそ
この度はオーダー有難うございました♪
姪っ子ちゃんイヤーウォーマーとっても良くお似合いでした
イヤーウォーマー慣れないと外してしまいますよね~
お外遊びに使って頂いて嬉しいです☆

投稿: ひばり | 2011年1月26日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | 作家の手しごと展vol3 »