« イベントが終わりました | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »

2010年12月21日 (火)

今日はお出かけ

先週委託先の木の葉さんに行ったのですが

イベント前で作品があまりなかったので、納品できなかったので

少し落ち着いてから行こうかとも思ったのですが

クリスマス前に納品に行きたいなぁと思い

今日さり~さんと一緒にランチ&納品に行きました

P1030057 いつもお気に入りの煮込みハンバーグを食べることが多いのですが

初めてイタリアンハンバーグをいただきましたrestaurant

トマトのお味とチーズが相性ぴったりで、とっても美味しい~happy02

パクパク…あっという間に食べちゃいました

P1030060 食後のミルクプリンとコーヒーcafe

こちらも美味しくいただきましたhappy01

P1030067 実は明日誕生日なのですが

さり~さんが覚えていて下さり、なんとプレゼントを頂きましたheart04

初めてデコクラフト作品を見ましたが、立体的でとっても可愛い~

lovely

P1030068 そしてサンタさんのきめこみパッチワーク?という作品heart04

こちらも初めて見ましたが、細かい作業の作品で丁寧に作られていて

サンタさんのお腹の膨らみが個人的にお気に入りですsmile

P1030062 前回お会いしたときに「べんべや」というケーキ屋さんが美味しくて有名…というお話をしていて、私がそのケーキ屋さんを知らない…と言ったら

私の誕生日ケーキを買ってきて下さったんですhappy02

小さいころからクリスマスと近いので、誕生日ケーキを今まで1回しか食べたことがなかったので感激しましたlovely

ヒバオさんと二人で夢中になって頂きました

やはり有名なお店のケーキですcakeとっても美味しかったですheart04

さり~さん沢山のプレゼント&お気遣い本当に有難うございました

そして今日はもう一つ!!

家に帰ったら素敵なプレゼントが届きました

P1030069 紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんのブログでカウプレをされていて

図々しく応募させて貰ったら、なんと素敵な作品が届いたんですnote

実は応募された皆さんにプレゼントして下さり

ちゃこ♪さんの優しいお気持ちが嬉しかったです

しかもお知らせがあります

こちらの紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんに委託されている

さり~さんに紹介して頂き、私も委託させて貰いました~shineshine

宮崎県のお店なのでお近くのかたは是非遊びに行ってください

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« イベントが終わりました | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »

コメント

ひばりやさん お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年になりますように・・・

ミルクプリンとコーヒー
めちゃくちゃおいしそうですね♪

プレゼント 無事に届いてくれて安心しました
短い期間ですが クリスマスを楽しんでいただければ嬉しいです

投稿: ちゃこ♪ | 2010年12月22日 (水) 20時55分

ちゃこ♪さんお祝いコメント有難うございます
そしてプレゼント有難うございましたhappy01
頂いたクリスマス作品は
早速お部屋と携帯に飾らせて貰い
クリスマス気分を味わっています
本当に有難うございましたhappy02

投稿: ひばり | 2010年12月22日 (水) 21時16分

昨日はどもでした~note
お出かけ続きで疲れていない??

イタリアンハンバーグ、美味しかったね~。
二人ともまたペロリと平らげちゃったねhappy02

お誕生日おめでとうheart04
ひばりちゃんにとって
素敵な一年でありますようにshine

私の拙いデコクラフト…お恥ずかしいけど、
喜んでもらえて良かった~。
きめこみパッチのサンタさんも、
クリスマス気分を味わえる今だけでも、
お傍に飾って貰えたら嬉しいです。
べんべやケーキもお口に合って良かったscissors
チーズケーキ派のヒバオさんにも食べて頂けたなんて感激よwink

投稿: さり~ | 2010年12月23日 (木) 00時41分

さり~さん先日は木の葉さんにご一緒して頂き有難うございました♪
イタリアンハンバーグも
とても美味しかったですね~
これからハンバーグを食べる時は迷いそうです

そして沢山プレゼントを頂き有難うございました♪
さり~さんは何でも作れて尊敬しちゃいます
早速飾らせて貰ってます

ヒバオさんもケーキがお気に入りで、あっという間に完食しました


投稿: ひばり | 2010年12月24日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | 素敵なプレゼントが届きました »