« スプレーボトルパーカー | トップページ | 今日はお出かけ »

2010年12月19日 (日)

イベントが終わりました

11月のwinwinから4週連続イベントを入れて

忙しい毎日を過ごしていましたが

今日のファクトリーのアートマーケットで今年最後のイベントになりましたhappy01

P1030031 アトリウムでのイベントは初めてだったので、ドキドキだったのですが

お隣が5月のファクトリーのイベントでお隣さんだった作家さんだったので

イベント中も沢山お話してとっても楽しかったです

P1030035夕方にはツリーが点灯して、目の前で見ることができ

テンションがあがり、沢山写真を撮っちゃいましたcoldsweats01

P1030036 P1030037 ツリーをバックに私の作品も撮ってみましたsmile

今日も沢山のお客様やお友達に来て頂きお嫁入りして頂き

有難うございました

しかもP1030038

pink& blueさんからは誕生日プレゼントを頂きました

とっても素敵なパールのネックレスとマスキングテープ早速使わせて貰います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

|

« スプレーボトルパーカー | トップページ | 今日はお出かけ »

コメント

年内のイベント、お疲れさまでした。
先月から今月にかけて忙しかったね~
ゆっくり休んでくださいねwink

ちょっと早いけどshine
Happy Birthdaybirthday
素敵な一年になりますように。
プレゼントのテープは、
大柄好きなひばりちゃんにsmile
色は私好みだけどね…
ネックレスもぜひ使ってくださーい!


投稿: pink | 2010年12月21日 (火) 10時14分

pinkさん日曜日はファクトリーに来て下さり有難うございましたhappy01
そして!!私はティッシュケースしか
プレゼントしていないのに
こんなに高価なネックレスを頂いてhappy02
しかもテープは珍しい柄ですよね~
お気遣い有難うございましたnote
大切に使わせて貰います

投稿: ひばり | 2010年12月22日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカー | トップページ | 今日はお出かけ »