« スプレーボトルパーカー | トップページ | イベント終了!! »

2010年12月 4日 (土)

イベント1日目

今日は「よさこいクラフトフェスタ」に参加のため小樽に行きました

天気が心配だったのですが、雨は結構降りましたが

JRが遅れたりという事はなく無事に着いたのでよかったです

P1020937 P1020938 ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースにご一緒させてもらい

pink& blueさんさほはんこさんと4人で参加しました

P1020935 こちらは私のブースです

P1020939 お昼はpink& blueさんとパスタ屋さんに行きました

迷ってしまい、なかなかお店に辿り着けなかったのですが

見つけられてよかったhappy01

じゃこと水菜のパスタを頂きました

おいしかったです

いつも出ているイベントと出展者さんやお客様が違う雰囲気でしたが

多くの方に作品を手にとって貰いお嫁入りすることが出来有難うございました

明日もまた頑張ります

P1020940 今日のお買いものはpink& blueさんのツリーのストラップです

実は先日のイベントでグリーンのストラップをお買い上げさせて貰ったのですが

赤も可愛かったので2つ携帯につけましたhappy02

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« スプレーボトルパーカー | トップページ | イベント終了!! »

コメント

お久しぶりです~(^^)
今回のイベント、作品だけsayaさんに連れて行ってもらって
ちょこっとご一緒させてもらっておりますよー。

ファブボトルカバーすごく可愛いです!!
私もずぅ~っとファブのカバーが欲しくて編もうかと思ってたんですが
どんなデザインで編んだらいいのかぜんぜ浮かばなかったんですよ~w
今回のイベントでも売り切れちゃうかなぁ。
鹿さんのノルディック柄の狙ってるんで(笑)Webショップにアップされるの待ってま~す(*^m^*)

イベント続きますが、体に気をつけて楽しんできてくださいね♪

投稿: arin* | 2010年12月 5日 (日) 00時02分

arin*さんお久しぶりです
arin*さんのコサージュとっても素敵ですねheart
イベントでも皆さん手にとって
大人気でしたよ~
ファブボトルカバーこれから少しですが
ひばりやにupの予定なので
よかったら見てくださいねhappy01

投稿: ひばり | 2010年12月 5日 (日) 21時02分

小樽お疲れ様でした~。
暑かったですね~、しかし。
さすが小樽観光の町ということで、食べ物がおいしくて、太っちゃったかも~です。
パスタとオムライスおいしかったな~。
arin*さんも、いつかリアルにイベントご一緒できたら楽しいでしょうね~。
今回は初参加でしたが、いろいろなイベントを体験してみるのもいいな~と思いました。
じぶんマーケットではブースは別ですが、ご一緒できるのたのしみにしています~。

投稿: saya | 2010年12月 7日 (火) 19時29分

sayaさんイベントお疲れ様でした♪
イベントの時は、いつも若干体重が減るのですが、今回はモリモリ食べたせいか体重が増えていてショックでした
sayaさんがお土産に買われたお弁当?は美味しかったですか?

いつかarinさんもイベントご一緒できるといいですね~

カナリヤでのイベントもう少しですね
お忙しい時かと思いますが、お体に気を付けて下さい♪

投稿: ひばり | 2010年12月 8日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプレーボトルパーカー | トップページ | イベント終了!! »