« イベント1日目 | トップページ | 最近作ったもの »

2010年12月 5日 (日)

イベント終了!!

happy02今日は「よさこいクラフトフェスタ」の2日目です

天気が良かったのでホッとしました

昨日お買い上げしたpink& blueさんのツリーのストラップが、とってもお気に入りなので

作ってみたいsign03と無理を言って今日教えて貰いましたhappy01

P1020962 ビーズが小さくて、細かい作業で失敗ばかりしていたのですが

「大丈夫だよ~ちゃんと出来ているよhappy01」と優しいお声をかけてくださり

pink先生の教え方が上手なおかげで一つ完成することが出来ましたhappy02

P1020961 しかも家でも作れるように…と沢山材料も頂いちゃいました

pink先生有難うございました

P1020941 P1020942

そしてお昼はpinkさんと二人でオムライスのお店へ…

オムライスにハンバーグがのっているドリア?みたいな

メニューの名前を忘れちゃいましたがcoldsweats01頂きましたが

ボリュームたっぷりで美味しかったです

マンゴーのスムージーは美肌に良いらしいですsmile

2日間多くの皆さんにお嫁入りすることができ有難うございました

初めての小樽でのイベントとっても楽しかったです

~お知らせ~

今日はイベントから帰ってきた、スプレーボトルパーカーを

何点か手作り雑貨ひばりやにこれからupしようと思っています

是非遊びに来てくださいね~

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« イベント1日目 | トップページ | 最近作ったもの »

コメント

お疲れ様でした。

pink先生、優しいですね。
ひばりさんの手作りに、ビーズ作品が仲間入りするのも時間の問題ですね。

ひばりさんは、いろんなものに挑戦して、凄いです。
毎回、言いますが…。

ひばりや、覗いてみます。

投稿: みゅぅ | 2010年12月 6日 (月) 15時55分

ひばりちゃんへ
2日間、お疲れさまでした☆
とにかく会場は暑かったけど~
いっぱい食べて楽しかったね。

スパルタ?じゃなかったかしら…
2時間以内でツリーが完成出来て
すごい!と思ったよ。
覚えが早いわ~感心です。
きっと布とビーズがコラボする日が
やって来るのではhappy01

投稿: pink | 2010年12月 6日 (月) 18時07分

みゅぅさんこんにちは♪

pink先生は、私が何回も同じ間違えをしても
優しく教えてくれて
とても楽しかったです☆

いつかこうゆうビーズ作品を作れるようになりたいです♪

投稿: ひばり | 2010年12月 8日 (水) 11時02分

pink先生イベントお疲れ様でした♪

そしてツリーの編み方を教えて貰ったうえに、沢山頂いて有難うございました

全然スパルタじゃなかったですよ♪
また機会があったら
是非教えて下さい

投稿: ひばり | 2010年12月 8日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント1日目 | トップページ | 最近作ったもの »