« 最近作ったもの | トップページ | スプレーボトルパーカー »

2010年12月11日 (土)

イベントが始まりました

P1020971 「作家の手しごと展vo2*冬の贈り物*」が

昨日から始まりお店番に4プラに行きましたhappy01

P1020969 今回の私の場所はこんな感じnote

いつもとあまり変わりませんが…smile

P1020970 でもお店の雰囲気はクリスマスっぽくて

前回とはまた違った感じで、とっても素敵なお店になっています

昨日はいつもイベントに来て下さる方やお友達や

多くの方がいらっしゃって有難うございました

今回7つ持って行ったスプレーボトルパーカーも

6つお嫁入りする事が出来て、ヒバオさんも喜んでいます

イベントは明日までやっていますので

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« 最近作ったもの | トップページ | スプレーボトルパーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作ったもの | トップページ | スプレーボトルパーカー »