« イベント終了!! | トップページ | イベントが始まりました »

2010年12月 9日 (木)

最近作ったもの

P1020964 前回の小樽でのイベントで

動物風なスプレーボトルパーカーがお嫁入りしたので、また作ってみました

ピンクはうさぎのつもりですが…なんだかわからない動物になっちゃいましたsmile

P1020965 P1020966 ここ数週間ずっとスプレーボトルパーカーを作っていたので

久しぶりに違うものを作ったような気がします

冬っぽいポーチを作りました

お花のモチーフはチェーン?をつけて

バックのチャームなどにもできるようにしてみました

P1020968 そしてずっと作りたかったガマ口

やっと作ることが出来ました

作業部屋にこもって作っていたら、のぞきに来たヒバオさんに

「え~がま口作ってるのぉ~sad早くスプレーボトルパーカー作ってよ」と言われたけど

私だって負けてはいられませんsmile

たまには作りたいものを優先に作るわよannoyと心の中で思い、軽く無視して作り続けましたcoldsweats01

今回紹介した作品は

明日からのイベント「作家の手しごと展」に持って行きます

私は明日10時から15時までお店番をしているので

よかったら皆さん遊びに来てくださいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« イベント終了!! | トップページ | イベントが始まりました »

コメント

イベント明日ですね☆
私行けそうです♪
なるべくひばりさんがいる時間に行きますね〜
楽しみ楽しみ(*^ ^*)

投稿: もも | 2010年12月 9日 (木) 21時31分

ももちゃん昨日は来てくれて有難うございますhappy01
しかも作品お買い上げ頂いて嬉しかったですheart04heart04
色々お話ししたかったのですが
バタバタしちゃってごめんね
またお会いできるのを楽しみにしていますhappy02

投稿: ひばり | 2010年12月11日 (土) 11時57分

ひばりさーん☆
可愛いティッシュケースありがとうございました♪
愛用します♪

手仕事展、小さなスペースながら
雰囲気も作品もとっても可愛いものが沢山つまってましたね。
あのまま普通のお店として出せそうな感じでした。
お勉強もたくさんさせていただきました〜♪

ほんとはもっと色々買いたかったんですが
見てる間コートが暑くて暑くて汗だくになってしまい…
真剣に見てたわりにあまり買わずに帰ってしまいました(^ ^;)

でも今回の作家さん方の作品はまたどこかで見れるかな?と思いつつ…。

お疲れさまでした☆

投稿: もも | 2010年12月13日 (月) 00時54分

ももちゃんティッシュケース使って下さり有難う~happy01
お店の中コートを着ていると暑いよね~
来年もイベント開催の予定らしいので
また是非遊びに来てくださいねheart04

投稿: ひばり | 2010年12月14日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了!! | トップページ | イベントが始まりました »