« サニタリーポーチ | トップページ | イベント1日目 »

2010年12月 3日 (金)

スプレーボトルパーカー

P1020930 イベントが終わってから1週間が経ちますが

ひたすらスプレーボトルを作っていました

今週は毎日予定があったので夜も起きていられるまで作り

それでも間に合わず今日は5時起きで作り、明日のイベントになんとか間に合いました

来年はうさぎ年ということで、うさぎ風に作ってみたのですが

耳が上手につけられず、耳を小さくしたほうが良いのでは…との事で

ベージュのほうは耳を切って、羊っぽくしてみましたsmile

でもヒバオさんには「余計な事をしなくていいから、いつもの作ってsign03」との事で

P1020931 P1020932 P1020933 前回とほとんど同じ柄で作りました

P1020934 スプレーの他にも、こんな物も入ります

こちらのパーカーは一番最初に作った試作品でヒバオさんにあげた物です

明日は小樽でイベントです

天気が悪いらしいので心配ですが頑張ります

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« サニタリーポーチ | トップページ | イベント1日目 »

コメント

ちょっと久しぶりにのぞいたらやっぱりかわいいモノ作っていますね~heart04
うさぎ風もヒツジ風もモコモコでかわいいです。
私個人的にはノルディック風のトナカイ柄がステキだなぁと思いました。
前回売り切れてしまうのも納得ですね。

小樽のイベント頑張って下さい。
みぞれの予報が出ているようですが、こんなかわいいぬくぬく小物だったらきっとまた完売しちゃいますね!happy01

投稿: のものも | 2010年12月 4日 (土) 09時57分

のものもさんお久しぶりです
私もなかなかブログにお邪魔出来なくてごめんなさい

ウサギ風とヒツジ風のスプレーボトルパーカーがお嫁入りして、良い感じで一日目が終わりました
明日も頑張りますhappy01

投稿: ひばり | 2010年12月 4日 (土) 22時02分

こんにちわ。
うさぎタイプも可愛いです。
うさぎ好きにはたまりません。
耳を垂れさせても可愛いかもしれませんよ。
スプレーの噴射口にかからない程度に。

ひばおさん、厳しい監督ですね。
ひばりさん、頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年12月 6日 (月) 15時51分

みゅぅさん昨日は有難うございました♪

ウサギのスプレーボトルパーカーはイベントでお嫁入りしたので、次のイベント用にまた作りました♪
しかも今回は垂れ耳っぽくしたんです(^-^)
近いうちにブログで紹介しようと思います

投稿: ひばり | 2010年12月 8日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチ | トップページ | イベント1日目 »