« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月24日 (金)

素敵なプレゼントが届きました

メリークリスマスxmas

私はチーズケーキと唐揚げを作り夕食に頂きましたrestaurant

でも写真を取り忘れて画像がありませんcoldsweats01が美味しく頂きました

22日は私の34歳の誕生日だったのですが

沢山の皆様にお祝いメッセージやプレゼントを頂き

本当に有難うございましたhappy02

P1030070 ブログ友達のゆたまもちゃんからもプレゼントが届きました

手作りのキーケース色合いがとっても可愛いですheart04

ハイソックスは好きでよく、はくので嬉しいです

チャームやジェジュンの映画など沢山有難うございました

P1030071 そして宮崎のお友達からも頂きましたhappy02

私好みの可愛いハンカチやボタンや切手など

手作りをする私にはとっても嬉しいプレゼントばかりheart04

沢山有難うございました

こうして皆様にお誕生日を覚えていて下さって

本当に幸せな一日でしたlovely

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (8)

2010年12月21日 (火)

今日はお出かけ

先週委託先の木の葉さんに行ったのですが

イベント前で作品があまりなかったので、納品できなかったので

少し落ち着いてから行こうかとも思ったのですが

クリスマス前に納品に行きたいなぁと思い

今日さり~さんと一緒にランチ&納品に行きました

P1030057 いつもお気に入りの煮込みハンバーグを食べることが多いのですが

初めてイタリアンハンバーグをいただきましたrestaurant

トマトのお味とチーズが相性ぴったりで、とっても美味しい~happy02

パクパク…あっという間に食べちゃいました

P1030060 食後のミルクプリンとコーヒーcafe

こちらも美味しくいただきましたhappy01

P1030067 実は明日誕生日なのですが

さり~さんが覚えていて下さり、なんとプレゼントを頂きましたheart04

初めてデコクラフト作品を見ましたが、立体的でとっても可愛い~

lovely

P1030068 そしてサンタさんのきめこみパッチワーク?という作品heart04

こちらも初めて見ましたが、細かい作業の作品で丁寧に作られていて

サンタさんのお腹の膨らみが個人的にお気に入りですsmile

P1030062 前回お会いしたときに「べんべや」というケーキ屋さんが美味しくて有名…というお話をしていて、私がそのケーキ屋さんを知らない…と言ったら

私の誕生日ケーキを買ってきて下さったんですhappy02

小さいころからクリスマスと近いので、誕生日ケーキを今まで1回しか食べたことがなかったので感激しましたlovely

ヒバオさんと二人で夢中になって頂きました

やはり有名なお店のケーキですcakeとっても美味しかったですheart04

さり~さん沢山のプレゼント&お気遣い本当に有難うございました

そして今日はもう一つ!!

家に帰ったら素敵なプレゼントが届きました

P1030069 紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんのブログでカウプレをされていて

図々しく応募させて貰ったら、なんと素敵な作品が届いたんですnote

実は応募された皆さんにプレゼントして下さり

ちゃこ♪さんの優しいお気持ちが嬉しかったです

しかもお知らせがあります

こちらの紙バンドショップ♪ちゃこ♪さんに委託されている

さり~さんに紹介して頂き、私も委託させて貰いました~shineshine

宮崎県のお店なのでお近くのかたは是非遊びに行ってください

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

2010年12月19日 (日)

イベントが終わりました

11月のwinwinから4週連続イベントを入れて

忙しい毎日を過ごしていましたが

今日のファクトリーのアートマーケットで今年最後のイベントになりましたhappy01

P1030031 アトリウムでのイベントは初めてだったので、ドキドキだったのですが

お隣が5月のファクトリーのイベントでお隣さんだった作家さんだったので

イベント中も沢山お話してとっても楽しかったです

P1030035夕方にはツリーが点灯して、目の前で見ることができ

テンションがあがり、沢山写真を撮っちゃいましたcoldsweats01

P1030036 P1030037 ツリーをバックに私の作品も撮ってみましたsmile

今日も沢山のお客様やお友達に来て頂きお嫁入りして頂き

有難うございました

しかもP1030038

pink& blueさんからは誕生日プレゼントを頂きました

とっても素敵なパールのネックレスとマスキングテープ早速使わせて貰います

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (2)

2010年12月15日 (水)

スプレーボトルパーカー

P1030014 P1030015 P1030016 P1030017 P1030018

またまた「スプレーボトルパーカー」を作り

ネットショップ手作り雑貨ひばりやにupしました~

ネットショップは最低でも1日と15日に新作を載せたいと思っているのですが

今日は先程まで作っていて、やっと完成し

無事にupできてホッとしました

これでゆっくり眠れますconfident

皆さんよかったら遊びに来てくださいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

今年最後の対面販売になります

| | コメント (2)

2010年12月11日 (土)

イベントが始まりました

P1020971 「作家の手しごと展vo2*冬の贈り物*」が

昨日から始まりお店番に4プラに行きましたhappy01

P1020969 今回の私の場所はこんな感じnote

いつもとあまり変わりませんが…smile

P1020970 でもお店の雰囲気はクリスマスっぽくて

前回とはまた違った感じで、とっても素敵なお店になっています

昨日はいつもイベントに来て下さる方やお友達や

多くの方がいらっしゃって有難うございました

今回7つ持って行ったスプレーボトルパーカーも

6つお嫁入りする事が出来て、ヒバオさんも喜んでいます

イベントは明日までやっていますので

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

最近作ったもの

P1020964 前回の小樽でのイベントで

動物風なスプレーボトルパーカーがお嫁入りしたので、また作ってみました

ピンクはうさぎのつもりですが…なんだかわからない動物になっちゃいましたsmile

P1020965 P1020966 ここ数週間ずっとスプレーボトルパーカーを作っていたので

久しぶりに違うものを作ったような気がします

冬っぽいポーチを作りました

お花のモチーフはチェーン?をつけて

バックのチャームなどにもできるようにしてみました

P1020968 そしてずっと作りたかったガマ口

やっと作ることが出来ました

作業部屋にこもって作っていたら、のぞきに来たヒバオさんに

「え~がま口作ってるのぉ~sad早くスプレーボトルパーカー作ってよ」と言われたけど

私だって負けてはいられませんsmile

たまには作りたいものを優先に作るわよannoyと心の中で思い、軽く無視して作り続けましたcoldsweats01

今回紹介した作品は

明日からのイベント「作家の手しごと展」に持って行きます

私は明日10時から15時までお店番をしているので

よかったら皆さん遊びに来てくださいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

2010年12月 5日 (日)

イベント終了!!

happy02今日は「よさこいクラフトフェスタ」の2日目です

天気が良かったのでホッとしました

昨日お買い上げしたpink& blueさんのツリーのストラップが、とってもお気に入りなので

作ってみたいsign03と無理を言って今日教えて貰いましたhappy01

P1020962 ビーズが小さくて、細かい作業で失敗ばかりしていたのですが

「大丈夫だよ~ちゃんと出来ているよhappy01」と優しいお声をかけてくださり

pink先生の教え方が上手なおかげで一つ完成することが出来ましたhappy02

P1020961 しかも家でも作れるように…と沢山材料も頂いちゃいました

pink先生有難うございました

P1020941 P1020942

そしてお昼はpinkさんと二人でオムライスのお店へ…

オムライスにハンバーグがのっているドリア?みたいな

メニューの名前を忘れちゃいましたがcoldsweats01頂きましたが

ボリュームたっぷりで美味しかったです

マンゴーのスムージーは美肌に良いらしいですsmile

2日間多くの皆さんにお嫁入りすることができ有難うございました

初めての小樽でのイベントとっても楽しかったです

~お知らせ~

今日はイベントから帰ってきた、スプレーボトルパーカーを

何点か手作り雑貨ひばりやにこれからupしようと思っています

是非遊びに来てくださいね~

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

2010年12月 4日 (土)

イベント1日目

今日は「よさこいクラフトフェスタ」に参加のため小樽に行きました

天気が心配だったのですが、雨は結構降りましたが

JRが遅れたりという事はなく無事に着いたのでよかったです

P1020937 P1020938 ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースにご一緒させてもらい

pink& blueさんさほはんこさんと4人で参加しました

P1020935 こちらは私のブースです

P1020939 お昼はpink& blueさんとパスタ屋さんに行きました

迷ってしまい、なかなかお店に辿り着けなかったのですが

見つけられてよかったhappy01

じゃこと水菜のパスタを頂きました

おいしかったです

いつも出ているイベントと出展者さんやお客様が違う雰囲気でしたが

多くの方に作品を手にとって貰いお嫁入りすることが出来有難うございました

明日もまた頑張ります

P1020940 今日のお買いものはpink& blueさんのツリーのストラップです

実は先日のイベントでグリーンのストラップをお買い上げさせて貰ったのですが

赤も可愛かったので2つ携帯につけましたhappy02

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

2010年12月 3日 (金)

スプレーボトルパーカー

P1020930 イベントが終わってから1週間が経ちますが

ひたすらスプレーボトルを作っていました

今週は毎日予定があったので夜も起きていられるまで作り

それでも間に合わず今日は5時起きで作り、明日のイベントになんとか間に合いました

来年はうさぎ年ということで、うさぎ風に作ってみたのですが

耳が上手につけられず、耳を小さくしたほうが良いのでは…との事で

ベージュのほうは耳を切って、羊っぽくしてみましたsmile

でもヒバオさんには「余計な事をしなくていいから、いつもの作ってsign03」との事で

P1020931 P1020932 P1020933 前回とほとんど同じ柄で作りました

P1020934 スプレーの他にも、こんな物も入ります

こちらのパーカーは一番最初に作った試作品でヒバオさんにあげた物です

明日は小樽でイベントです

天気が悪いらしいので心配ですが頑張ります

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »