« お知らせです | トップページ | イベントが終わりました »

2010年11月27日 (土)

パソコンが復活!?

皆さんこんばんは~

パソコンの修理に来て貰い、今の所は動くようになりました

でもいつ壊れてもおかしくない状態らしいので

また急に更新できなくなるかもしれませんが

パソコンが動く間はこれからも更新したいなぁと思っていますので

宜しくお願い致します

P1020874 P1020875 P1020876 P1020877 早速皆さんに新作をご紹介します

実は以前から「ヒバオさん」にファブリーズなどのスプレーのケースを作って!!と

言われていたのですが、面倒なので作りたくなくて聞き流していたら

「前はあれ作って…って言ったら作ってくれたのに~pout」とブーブー言いだしたので

「作ってみたけど難しくて作れなかった~」作戦に出ようsign03と思いながら型紙を作り始めました

そうしたら完成しちゃって、しかも想像よりも可愛いかもheart04

これを見せたら量産させられそうだなぁと思いながら、でも完成が嬉しくて見せたら

気に入ってくれて50着とか100着とか言われましたが結局10着作る約束をしましたsmile

P1020878 小さくても洋服なので作るのが大変crying

イベントも控えていて、作りたい物がいっぱいなのに

思うように進まず、ピリピリしましたが1週間かけて、なんとか10着作り終えました

昨日から始まったイベントでもお嫁入りできて

ヒバオさんが喜んでくれて私も作ってよかったなぁと少しだけ思いました

12月1日にパソコンが使えたらネットショップに

こちらの作品をup予定です

皆様遊びに来て下さいね~

P1020871 23日ヒバオさんの誕生日だったので

今年は委託させて貰っている「カフェ木の葉」さんの奥様にお願いして

チーズケーキを作って貰いましたcake

とっても美味しくてヒバオさんも喜んで食べていました

木の葉さん有難うございました

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

手作り★癒し系イベント「WIN-WIN」


■11月26~28日

■会場⇒札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F(茶色の建物です)

■営業時間⇒11月26(金)…12:00~18:45 
      ⇒11月27(土)・28(日)…11:00~17:00

私は26日(金)と28日(日)の2日間参加させて貰います

久しぶりのwinwinなので今からとても楽しみです

皆さん遊びに来て下さい

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

|

« お知らせです | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

ウフフ…heart04
相変わらずラブラブで微笑ましいわ~happy01
ファブリーズカバー、とってもかわいいね!
いっぱいお嫁に行ってよかったね~happy02

最初、「すごっ!どうなってるの?」って思ったよ~smile
PCなおってよかったね!
うちも、毎日ひやひやしながら使ってるの…

投稿: ゆたまも | 2010年11月28日 (日) 01時33分

ゆたまもちゃんこんにちは♪

実は全然ラブラブじゃないんです

ファブリーズケースを作っている時は、なかなか思うように作れず、険悪ムードでしたsmile
今は完成したのでホッとしています♪

ゆたまもちゃんのパソコンも大変なのですね
壊れませんように…

投稿: ひばり | 2010年11月28日 (日) 15時20分

ファブリーズのカバー、とっても可愛くできてますね~~~♪
コレ、わんちゃんとかも着れちゃいそうですヽ(=´▽`=)ノ
ひばりさん、ホントすごいです~~~!!!
今度、ミシンのやり方教えてください!(←真面目。)
いや~~~ん。
イヤーマフに続いて、こちらも可愛くて(ノ゚⊿゚)ノびっくりです~~~。

投稿: ぴこ☆ | 2010年11月28日 (日) 22時29分

ぴこ☆さんこんばんは~
ファブリーズのカバー
わんちゃんの服に何度も間違えられましたcoldsweats01
パーツが多いし、ロックミシンや
普通のミシンを使うので
手間がかかってもう作りたくなかったのですが、お陰さまで在庫がなくなったので
また作ろうと思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年11月28日 (日) 23時40分

こんにちわ。
復活、良かったですね。
でも、また壊れるかもしれないのですね。
ドキドキですね。

スプレーカバー、可愛いです。
お店で見たことありましたが、まさか手作りしちゃうなんて!
さすがひばりさんです。

我が家もしおんがいるので、ペット用の消臭スプレーを使っています。
ひばりやで購入しよう!と思ってますので、PCさん壊れないでね。

投稿: みゅぅ | 2010年11月29日 (月) 11時24分

みゅぅさんパソコンはあまり調子が良くないので、ドキドキしながら使っていますcoldsweats01
せっかくボトルケースを気にかけて下さったのに、up出来ずごめんなさい
今日はこれから裁断をして作り始める予定なのでもう少しお待ちいただけると嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2010年11月29日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです | トップページ | イベントが終わりました »