« パソコンが復活!? | トップページ | サニタリーポーチ »

2010年11月28日 (日)

イベントが終わりました

手作り★癒し系イベント「WIN-WIN」に金曜日と日曜日参加しました

winwinは2月以来の参加だったのですが

その時とは作家さんが結構変わっていて、はじめまして・・・の方が多くて新鮮な感じがしました

P1020879 P1020880 P1020881 私のブースを色々な角度から撮りましたsmile

私のブログを見て下さっている作家さんや

委託先で私の作品を見て下さった作家さんもいらっしゃったし

いつも来て下さるお客様も来て下さりとっても嬉しかったですhappy02

そして今回のイベントでも沢山の作品がお嫁入りする事ができて

本当に有難うございました

実はお知らせがあるのですが…

昨日12月1日にネットショップにパーカーのボトルカバーを

upする事をお伝えしたのですが

実は有難い事に今回のイベントで完売してしまったのです

なのでパーカーのボトルカバーは1日にup出来なくなってしまいました

もしかしたら楽しみにして下さった方がいらっしゃったらごめんなさい

なるべく早く作って12月中にはup予定なので宜しくお願い致します

1日は違う物をup予定ですので、こちらもお楽しみにhappy01

P1020882 イベントではお買い物も楽しみの一つなのですが

こちらは仲良しの、pink& blueさんの作品です

ツリーはこれからの季節にぴったりですね~xmas

キラキラしていて可愛いです

あと可愛い鏡をお買い上げしたのですが写真を撮り忘れちゃいましたweep

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« パソコンが復活!? | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

2日間、イベントお疲れさまでした。
一緒に参加出来て楽しかったよhappy01
昼食も一緒に食べれて良かった~

xmasストラップ載せてくれて
ありがとう♪嬉しいでーすheart04

ボトルカバー完売したんだね!いつの間に…
すごいわ~sign03
時間かかるだろうけどまた作らないとね!
ヒット商品だねーshine

イヤーマフ、すごく気に入ってます。
こんなに早く作ってもらえてラッキー☆

今週末のイベントも頑張ろうね。よろしくっ

投稿: pink | 2010年11月29日 (月) 11時07分

イベント、お疲れ様でした。

あら…。
スプレーカバー、完売だったんですね。
残念ですが、嬉しいです。
こちらの記事を読んでから↓の記事にコメントすれば良かったですね。
急がないので、ゆっくり作ってくださいね。
しおんと待ってます。

投稿: みゅぅ | 2010年11月29日 (月) 11時27分

お久しぶり~
いつも読み逃げでごめんね(^-^;

色々作ってて すごいなぁ~って
見習わなきゃ~って思いながら読んでます。

↓スプレーカバー!超カワイイッ≧∀≦
ビバオさん、ナイスなアイデア♪
それを作っちゃうひばりちゃんにも感動しちゃった。
そのうち時間があったらお願いしちゃおうかな♪

投稿: hibby | 2010年11月29日 (月) 13時09分

こんにちは。win-winお疲れさまです☆

私、ずっと「おゆまる」の話をしてた者です…覚えてますでしょうか?

今回初参加だったんですが、のんびりしすぎて
作品が全然無いまま出てしまいました。
が、勉強になった事はたくさんあってそこは良い収穫です。
次回はひばりやさんを見習いつつ、丹精込めてしっかり作ろうと思います。

今回は本当にお疲れさまでした☆
では、また遊びに来まーす♪

投稿: もも | 2010年11月29日 (月) 17時17分

pinkさん2日間お疲れ様でしたhappy01
今日は疲れなど出ていませんか?
昨日は午前中一つもお嫁入りしていない状態だったのですが、お昼を食べてから
調子よくなって、帰りに片づけている時にも一つお嫁入りしてビックリでしたnote
イヤーマフお買い上げ有難うございました
pinkさんとてもよくお似合いでしたよheart04

投稿: ひばり | 2010年11月29日 (月) 20時45分

みゅぅさんごめんなさ~い
ボトルケース完売は嬉しいのですが
ネットショップにup出来ず残念ですweep
しおん君と待っててねheart04

投稿: ひばり | 2010年11月29日 (月) 20時47分

hibbyちゃんこちらこそ
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい
スプレーカバーは最初は二度と作りたくない…って思っていたのですが
こうして沢山お嫁入りしたので
今は少しだけ張り切っていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年11月29日 (月) 20時53分

ももちゃんイベントお疲れ様でした
お名前聞くの忘れちゃったなぁ~って思っていたので、コメント頂いて嬉しいですhappy01
またイベントでご一緒出来るといいなぁ~heart04
実は今日亜麻人さんにお茶をしに行ったのですが、昨日見せて貰ったリングを見かけたので「ももちゃんも委託しているんだなぁ」と思いながら見させてもらいましたhappy02
もしかして委託していなかったらごめんなさい

投稿: ひばり | 2010年11月29日 (月) 20時57分

WINイベントお疲れ様でした!
すごいねーーー、スプレーケース完売したんだねscissors
ヒバオさんのアイデアflairばっちりだったのね。
そして、作り手のひばりちゃんの努力も報われたねgood
ヒバオさんの言うように、
量産しないと間に合わなくなっちゃうかもsign02wink

投稿: さり~ | 2010年11月29日 (月) 21時32分

あら…見つかってしまいました(^ ^;)でも最近放置ぎみだったので

イベントも終わったし、新しくしなきゃと思っていたところでした。

なんだかお恥ずかしいものを見せてしまいました〜;

…って、販売するものなのにそんな事言っちゃ駄目ですよね。

気持ちを新たに、亜麻人のコーナーも近々新しくしに行きます。

そういえば、ひばりさんのバンビネックレスとイヤーマフ、可愛かったので

どちらか買えばよかったかなぁ…なんて思ってました。

☆.*゚☆.*゚

最後に"もも"はハンドルネームで本名じゃないんですよ〜
ひばりさんの名前は
皆さんから「ひばりさーん!」って呼ばれてるのが聞こえて
「だから"ひばりや"なのね!」って。雰囲気にすごく合ったお名前ですよね♪

長々失礼しました〜
ではこの辺で♪

投稿: もも | 2010年11月30日 (火) 09時58分

さり~さんこんにちは
スプレーケースがこんな風に
良い結果を出してくれたので
ヒバオさんは「半年位前から言っていたのに
~もっと早く作ればよかったのにpout」と結構強気ですcoldsweats01
しばらくはスプレーケースに追われそうですsmile

投稿: ひばり | 2010年11月30日 (火) 11時46分

ももちゃんはやっぱり亜麻人さんに委託していたのですねhappy01
可愛い作品がいっぱいでしたよheart04

私の作品褒めて頂いて嬉しいです
12月も色々イベントに参加予定なので
よかったら遊びに来て下さいね

そうそう!!
私も「ひばり」はハンドルネームで
本名ではないのですsmile
もも…って可愛らしいお名前なので
つい、ちゃん付けで呼んじゃいましたwink

ももちゃんはブログとかやっていないのですか?

投稿: ひばり | 2010年11月30日 (火) 11時51分

そう言っていただけて嬉しいです(^ ^)ありがとうございます☆

イベントは小樽はちょっと遠いですが
4プラなら行けそうです♪♪
急な予定が入らなければぜひ♪

ちゃん付け大歓迎ですよ〜
どんどん呼んでください笑
☆.*゚☆.*゚

ブログ、やってないんです。
でもブログとかHPとか、何か作りたいなと思ってます。

もし出来たらお知らせに来て良いですか(´ω`)?

投稿: もも | 2010年11月30日 (火) 21時18分

ももちゃん4プラは金曜日の15時迄お店番をしているので、お時間があれば是非♪
土日も大歓迎です
ステキな作品を作られる作家さんばかりなので、見ているだけで癒されるイベントです♪

ブログなど始めたら、教えて~☆
遊びに行きますね


投稿: ひばり | 2010年12月 1日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが復活!? | トップページ | サニタリーポーチ »