« 耳かけって言いますか? | トップページ | カルトナ-ジュに挑戦!! »

2010年11月14日 (日)

持ち手付きポーチ

P1020800 11月4回目の手作り雑貨ひばりやのupは明日15日を予定しています

今回は持ち手付きポーチです

こちらのマトリョーシカたちは売れ筋です

グレーのマトリョーシカは、もう生地がわずかで品切れしていて手に入らないので

もし気になっている方がいらっしゃったらお早目のご注文をオススメします

(色違いの紫はまだ在庫があります)

P1020801 そしてこちらのネコちゃんは初登場!!

いつも品切れしていたのですが、やっと買う事が出来たので早速作りました

P1020802 委託先やイベントにあまり持っていく事がない

落ち着いた生地で作りました

P1020803 私が持っている生地の売れ筋は、どこに行ってもだいたい売れ筋の事が多いのですが

こちらのパンダ2色は、委託先では人気がなくて困った事がありました

でもイベントに持っていくと一番にお嫁入りしたりして

場所によって売れたり売れなかったりする、珍しい生地です

今回11点と手元にある4点の合計15点upの予定です

明日皆さんのお越しをお待ちしています

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

手作り★癒し系イベント「WIN-WIN」


■11月26~28日

■会場⇒札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F(茶色の建物です)

■営業時間⇒11月26(金)…12:00~18:45 
      ⇒11月27(土)・28(日)…11:00~17:00

私は26日(金)と28日(日)の2日間参加させて貰います

久しぶりのwinwinなので今からとても楽しみです

皆さん遊びに来て下さいね

|

« 耳かけって言いますか? | トップページ | カルトナ-ジュに挑戦!! »

コメント

持ち手付きポーチ、たくさんupするのねhappy01
ヒバオさんの叱咤激励?のお陰で、
最近はネットショップをマメに更新できてるねgood
イベントと委託先の人気の出方、確かに違うよね~。
客層なのかなぁ、はたまたセールトークが効いてるとかsign02wink

↓耳かけ…、最近の呼び方はイヤーマフが主流かな~。
でも、子供には通じないらしくて…
よく「耳かけは要らないの?」なんて言ってたりもしてるかなぁ。
ふわふわもこもこで暖かそうねlovely

投稿: さり~ | 2010年11月15日 (月) 08時37分

さり~さん今日は遅くまで有難うございましたhappy01

ネットショップは毎月2回以上upを目標にしたので、取りあえず今月は目標達成しましたhappy02
今はヒバオさんにお尻を叩かれながら
新作に取りかかっていますsmile
最近は耳かけの事を随分オシャレな言い方をするのですねheart04
私も早速イヤーマフって言っちゃおうhappy02

投稿: ひばり | 2010年11月16日 (火) 20時52分

うふふふ。
布の人気には地域差があるんですね。
面白いですね。

でも、ひばりさんはいろんな布を使っていますよね。
好みって人それぞれだから、いろんな柄や色が必要ですよね。
大変だ~。

私も、シュシュを沢山作った時、意識していろんな布を使いましたが、私が気に入ったものが残ったりして…。
ちょっと自分のセンスに疑問を感じました。
恥ずかしい…。

投稿: みゅぅ | 2010年11月22日 (月) 17時24分

みゅぅさんこんにちは♪
体調はいかがですか?

私もお気に入りの作品に限ってお嫁入りしなかったりすると
自分のセンスに自信がなくなりますsmile
難しいですよね~
最近作品を作るときに
使いたい生地が多くて選べなくて、つい大量に作ることが多くなってきましたsmile

投稿: ひばり | 2010年11月26日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳かけって言いますか? | トップページ | カルトナ-ジュに挑戦!! »