« イベントが終わりました | トップページ | スプレーボトルパーカー »

2010年11月30日 (火)

サニタリーポーチ

P1020894 P1020895 P1020896 P1020897 先日のイベントにギリギリ完成した

サニタリーポーチです

本当はボトルケースをネットショップにupの予定だったのですが

急遽、こちらの12点のうち10点をupします

明日upするとお伝えしましたが、パソコンの調子が悪いので

これから載せようと思います

是非皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

☆12月4日5日に小樽で「よさこいクラフトフェスタ」に参加します

作家の手しごと展vol.2*冬のおくりもの*
 2010年12月10日(金)~12日(日)
 4丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター前広場
 札幌市中央区南1条西4丁目
 10:00~20:30

私は10日(金)の10時から15時迄お店番をしますので

よかったら遊びに来て下さいね

☆12月19日

ファクトリーのアートマーケットに参加します

よかったら遊びに来て下さいね

|

« イベントが終わりました | トップページ | スプレーボトルパーカー »

コメント

こんにちわ。
どれも可愛いですね。
早速お邪魔して物色しようかしら。

投稿: みゅぅ | 2010年12月 1日 (水) 17時33分

みゅぅさんパソコンが調子悪くて、なかなかネットショップにup出来なかったのですが、どうにか載せられてよかったです♪
よかったら遊びに来て下さいね

投稿: ひばり | 2010年12月 1日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | スプレーボトルパーカー »