« ファスナーポーチとひばりや情報 | トップページ | 耳かけって言いますか? »

2010年11月 6日 (土)

昨日もお出かけしました

最近お出かけばかりしているので

手作りが進んでいない…とヒバオさんに怒られそうですsmile

昨日はさり~さんと1day雑貨イベントwinzakka ×cimacuma+ withに遊びに行きました

会場の写真を撮り忘れたのですが

P1020748 マスキングテープやP1020749 綺麗な色の毛糸やP1020750 抹茶小豆シフォンを

お買いものしました

P1020745 イベントの帰りはさり~さんにファクトリーへ納品に付き合って貰い

P1020747 遅めのランチrestaurant

ファクトリーの中華料理店で「ラーメンとチャーハンのセット」を食べました

けっこうなボリュームでしたが、お腹ぺこぺこだったので

全部美味しく頂きました

とっても楽しい一日でした

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

~お知らせ~

手作り★癒し系イベント「WIN-WIN」


■11月26~28日

■会場⇒札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F(茶色の建物です)

■営業時間⇒11月26(金)…12:00~18:45 
      ⇒11月27(土)・28(日)…11:00~17:00

私は26日(金)と28日(日)の2日間参加させて貰います

久しぶりのwinwinなので今からとても楽しみです

皆さん遊びに来て下さいね

|

« ファスナーポーチとひばりや情報 | トップページ | 耳かけって言いますか? »

コメント

残念sad
さり~さんのブログにもコメントしたんだけど
私もファクトリー納品とシノブちゃんの
イベントへ行く予定にしていたの。
でも1人でイベント見るのは淋しいなと
思って止めたのですweep
誘ってもらえば良かったなぁ…

投稿: pink | 2010年11月 7日 (日) 11時34分

pinkさんもシノブさんのイベントに
行く予定だったのですね
前日にこさえるさんに、さり~さんが来てくれた時にイベントの話しをして
急に行く事にしました
ごめんなさいweep
お誘いすればよかったですね~
今度機会があったら是非一緒に行きましょうhappy02

投稿: ひばり | 2010年11月 7日 (日) 16時17分

こんばんは☆
おでかけいっぱいで楽しそうですね~~~♪
活動的なひばりさん、素敵です☆
ファクトリーに納品に行かれたんですネ。
ツリーはどうでしたか??
先日、点灯式を自宅のテレビで見てました(笑)
実際はもっともっと綺麗だったろうなと思います。
ひばりさん、風邪が流行ってますので 体調気をつけてくださいね♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年11月 7日 (日) 17時13分

ぴこ☆さん最近…というか
いつもなんだけどsmile遊んでばかりなんです
寒くなってきたので、これからは引きこもり
手作りに集中しようかな…なんて言っても
すぐ出かけしまいますcoldsweats01
ファクトリーのツリー色々な色が
キラキラしていて、とっても綺麗でしたheart04
今月もイベントがあるので
温かくして過ごそうと思います
ぴこ☆さんも風邪に気をつけてね

投稿: ひばり | 2010年11月 7日 (日) 18時39分

こんにちわ。
沢山作られてて、凄いです。
最近の私は、やっと編み編みをするようになりました。
ぐうたらな私が仕事と手作りの両立をするなんて、やっぱい無謀なことでした。
ブログのupだってままならなくなってきていますし…。
私はどこまでぐうたらなんでしょう…。

なんて、愚痴ってしまいました。
ひばりさんの作品を観て、癒されます。

投稿: みゅぅ | 2010年11月 8日 (月) 17時15分

この間はありがとう^^
お陰で楽しい時間を過ごせましたhappy01

マステ、二人して迷ったけど~、
可愛いのが買えて良かったよね^^
ひばりちゃんがピンクのしましまを選んだってこと、
写真見て初めて知った~。これも可愛いheart04

チャーハンセット、ボリュームあったよねー。
私は夕食抜いちゃったよhappy02
ツリーも本当にキレイだったわ。
ファクトリーへ行く度に見て癒されて来ようかなwink

投稿: さり~ | 2010年11月 9日 (火) 08時20分

みゅぅさん編み編みしているのですね~note
私もパートをしていた頃は作ってはいましたが
今より全然量も違うし、体も働くと痛いしcoldsweats01両立するの大変でした
なのでみゅぅさんは、ぐうたらじゃないですよ~happy01
時間が出来た時にでも
のんびり手作りしてみて下さいwink

投稿: ひばり | 2010年11月 9日 (火) 08時23分

さり~さんおはよう~ございますcloud

マスキングテープ…優柔不断な私は
なかなか決められなくてcoldsweats01
ピンクのしましまは、最初から気になっていたので赤と迷ったのですが
ピンクにしちゃいましたheart04
もったいなくてまだ使っていませんsmile
大変言いづらいのですが…あの日ランチでもりもり食べたくせに
夕食もほんの少しですがcoldsweats01
食べちゃいましたcoldsweats01
こりゃ~太るよ…と心の中で自分につっこんじゃいましたsmile
ファクトリーのツリー綺麗でしたね
納品に行く楽しみが増えましたhappy01

投稿: ひばり | 2010年11月10日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチとひばりや情報 | トップページ | 耳かけって言いますか? »