« ステキなプレゼントと… | トップページ | 今日は手作りフェスティバル »

2010年10月 1日 (金)

新しい委託先

今日からサッポロファクトリーのアートコーナー

私の作品も仲間入りさせて貰いました

P1020463 仲良し作家さんも多く委託されているのでずっと気になっていて

でも凄く待つ…と聞いていたのですが、ボックスのせいか

8月に申し込み10月から委託が出来る事になりましたhappy01

サッポロファクトリーに来た時には寄って貰えると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy02

~おまけ~

015 016 017 018

こちらは

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん に先日納品した作品です

新しいアリス柄を使ってみました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

|

« ステキなプレゼントと… | トップページ | 今日は手作りフェスティバル »

コメント

納品お疲れ様です~shine
今月からファクトリーでもご一緒できるねheart04
よろしくです~confident
今日、納品で出向く予定なので~、
ひばりちゃんのところも覗いて来ようっとeye

投稿: さり~ | 2010年10月 2日 (土) 07時50分

さり~さんお忙しいのにコメント有難うございますhappy01
皆さんの仲間入りが出来て嬉しいです
こちらこそよろしくですhappy02
ばったりファクトリーでお会いする事もあるかもheart04
昨日はディスプレイがいっぱいいっぱいで
皆さんのブースを見るのを忘れて帰っちゃいましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年10月 2日 (土) 20時58分

あちこち沢山の委託先があるのに、頑張っていますね~happy01
私も今からようやく手作りフェスティバルの作品作りですdown
いつもいつもギリギリのこの性格、だめだわぁ。。。
手作りフェスティバルでは、どうぞよろしくねnote

アリス柄も可愛いねhappy01

投稿: あゆっち | 2010年10月 3日 (日) 20時17分

あゆっちさんこんにちは~
手作りフェスティバル…まだ先の話しだと思っていたら、あっという間だよねsmile
私も最近作り始めました。
最初の頃はもっと余裕を持ってイベントに参加してたような気がするのですが、慣れてきたせいか、段々ギリギリになってしまいますsmile
こちらこそ宜しくですnote

投稿: ひばり | 2010年10月 4日 (月) 11時57分

ひばりさん!ご無沙汰しております
お元気ですか~?
今日は久しぶりのお日さまで
気持ちのいい秋日和でしたねnotes

たくさんの委託先を抱えて
  ☆。☆)))
ハンドメイドとっても充実してますねーheart
ファクトリーに行く楽しみが増えました♪

投稿: naoko | 2010年10月 6日 (水) 18時19分

ひばりさん、こんばんは☆
いよいよ明日は、手作りフェスティバルですね~~~♪
明日は、母と遊びに行きますので 見かけたらお声かけますね~!!
そして、ファクトリーのアートマーケットに委託されたんですね☆
つい先日・・・とは言ってもひばりさんのが置かれる前ですが、覗いてきたばかりです♪
みなさんそれぞれ創意工夫されていて、素敵だな~~~と思ってみていました^^
今度ファクトリーに行ったら、ひばりさんのブース必ず立ち寄りますね♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年10月 7日 (木) 17時37分

naokoさんお久しぶりですhappy01
お元気でしたか?
気付いたら委託増やしすぎちゃいましたsmile
ファクトリーは観光客の方も
多くいらっしゃると聞いて
道外の方にも私の作品を見て貰いたいなぁと思い始めました
是非ファクトリーに行った時は見て頂けると嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2010年10月 8日 (金) 10時28分

ぴこ☆さんいよいよ手作りフェスティバルが始まっちゃいましたhappy01
私はこれから家を出来るのですが
ドキドキ&ワクワクしています
ぴこ☆さんとママさんにお会いできるのを
楽しみにしていますheart04
ファクトリーに行く時は
是非私の作品も見て貰えると嬉しいですnote

投稿: ひばり | 2010年10月 8日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼントと… | トップページ | 今日は手作りフェスティバル »