« イベント終了 | トップページ | オーダー品 »

2010年10月15日 (金)

昨日はこさえるさんのお店番

P1020492 9月10月の

hand made shop こさえるさんのお店番は

私の都合で変更して頂き、昨日は久しぶりに行ったのですが

P1020491 ステキな作品がいっぱい増えていました

P1020493 昨日は私の母も秋冬物に変える…と納品に来て

壁かけも納品に持ってきたので、上の方の壁にかけさせてもらいました

しかも母は自転車で来ているのですが、何を思ったのか道を間違えて凄く時間がかかり

こさえるさんに着いた頃は疲れてぐったりしていましたsmile

P1020538 そして午後からpink& blueさんが納品に来て下さり

オーダーしていたリングを作って下さりましたring

前から薬指に合うサイズを探していたのですが

なかなか見つからなかったので私のサイズに合わせて下さり

付けた感じもとってもステキ~heart04

横で見ていた母も大絶賛sign03

欲しそうな目で私のリングを見ていたので

狙われそうでドキドキでしたcoldsweats01

pinkさんには母のおしゃべりにも付き合って下さり有難うございました

来週もこさえるさんのお店番なので

お時間のある方は是非遊びに来て下さい

今日はもう一つお知らせがあります

気付けば半年近く更新していなかった

ネットショップ手作り雑貨ひばりやに作品をupしました~

皆様のお気に入りが見つかるといいなぁheart04

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月18日、19日に

smile-eggさんのイベントに委託させて貰います

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« イベント終了 | トップページ | オーダー品 »

コメント

先日はこさえるさんで
楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとう~!
ひばりママさんとのお話しも
とっても楽しかったよ♪

リングもブログで紹介して頂いて~
感激ですheart

ネットショップの旦那さまのブログ…
めちゃ気になる~楽しみだわhappy02
早く新しいパソコン買わなくちゃ!!

投稿: pink | 2010年10月19日 (火) 18時34分

pinkさん先日は母がうるさくてごめんなさいcoldsweats01
昨日会ったのですが、「リング私も欲しい」って言い出したので、機会があったら
母のオーダーもお願いしてもいいですか?
いつも無理言ってごめんなさいhappy01
パソコン買う事にしたのですね~
その時は是非旦那のブログも見て下さいwink

投稿: ひばり | 2010年10月20日 (水) 16時05分

こんにちわ。
遅いコメントでごめんなさい。

ひばりや、早速遊びに行ってきます。
楽しみです。
実は、ちょっと待ってたりもしました。
嬉しいです。

投稿: みゅぅ | 2010年10月28日 (木) 16時29分

みゅぅさんひばりやを待っていて下さったなんて嬉しいですheart04
11月の初めに作品upの予定なのですが
全然進んでいないので間に合うか
心配ですが頑張りますhappy01

投稿: ひばり | 2010年10月29日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | オーダー品 »