« 昨日はこさえるさんのお店番 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

2010年10月18日 (月)

オーダー品

今日はご近所作家さん達と女子会があり

criccaさんでランチしました

P1020543 実は私の旦那サマの時計でネックレスをkosatoさんオーダーしていたのですが

作ってきて下さり今日受け取りしましたhappy01

文字盤や中の部品を使ってオシャレに作って下さり旦那サマも大喜びheart04

P1020545 しかも私にもネックレスを作って下さったんですlovely

写真が上手に撮れず残念なのですが

優しい色あいで部品がキラキラしていて、とっても可愛いですhappy01

P1020546

お忙しい所二人分作って下さりありがとうございました

私も最近レジン作品を作ったのですが

全然比べ物にならない位素晴らしくてさすがkosatoさんですhappy02

大切に使わせて貰います

今日はお知らせがあります

10月末でキャラキターさんへの委託を

終了する事にしました

一年ちょっと委託させて貰ったのですが、

多くの皆様の所へお嫁入りする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです

これからは自分のネットショップ手作り雑貨ひばりやを頑張って更新しようと思います

今までは私ひばりが店長だったのですが

更新しないで怠けているのを見兼ねて

旦那サマが新店長になり「ヒバオの店長日記」を時々更新してくれる事になりました

よかったらネットショップも覗いて下さいね

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月18日、19日に

smile-eggさんのイベントに委託させて貰います

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

急きょ23日も参加が決まりました

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« 昨日はこさえるさんのお店番 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »

コメント

こちらこそオーダーいただいてありがとうございましたsign01
気に入っていただけてうれしいデスheart02

「ヒバオの店長日記」いいですねhappy02
旦那さま全面協力なんですねheart04
これからもブログ楽しみにしていますnote

投稿: kosato | 2010年10月19日 (火) 10時34分

短い間でしたが、委託していただきありがとうございました!
残り10日間ほどですが、大切にお預かりしておきますね。

ネットショップ、旦那様が協力してくれるなんて
強力な味方でうらやましぃー☆
ヒバオの店長日記も楽しみにしています!

投稿: aya | 2010年10月19日 (火) 15時12分

kosatoさんのブログで、ネックレス見ました!素敵ですよね~。旦那さんとペアでひばりさんの分も作ってくれるっていうのが、嬉しいですね~。
キャラキターさんの委託終了なんですね。ひばりさんの作品に出合ったのがキャラキターさんだったので、残念ですが、旦那さんとのショップ経営楽しそう!羨ましいです。頑張ってくださいね。わたしのところの委託はスローペースでいいので、末長くよろしくお願いします。

投稿: saya | 2010年10月19日 (火) 15時18分

ネックレス、すごいね。
こういうのが作れるセンスがワタシにも欲しい・・・(むりむり 笑)

それから・・ヒバオさん、素敵♪
仲良しで羨ましいなぁ~~~heart04

投稿: うさまま | 2010年10月20日 (水) 06時58分

kosatoさんこちらこそ
想像以上に素晴らしい作品で
毎日ネックレスを見ていますhappy01
私の分も作って下さった
kosatoさんの優しいお気持ちが
とっても嬉しかったです有難うございますheart04

旦那がネットショップを手伝ってくれるのは有難いのですが、
作品upの催促をされると思うと
ちょっと…微妙な感じですsmile

投稿: ひばり | 2010年10月20日 (水) 16時14分

ayaちゃんには沢山私の作品を
売って頂いて本当に有難うございましたhappy01
キャラキターさんにはステキな商品が
沢山あるので、時々遊びに行かせて貰いますねlovely

投稿: ひばり | 2010年10月20日 (水) 16時21分

sayaさん私の分もネックレスを
作って下さったkosatoさんのお気持ちが嬉しかったですheart04
sayaさんはキャラキターさんで
私のポーチお買い上げ下さったのがきっかけで、委託させて貰ったので
思い出の詰まったキャラキターさんを卒業するのは寂しいですweep
sayaさんにスローペースでいい・・・と言って貰い、うちの旦那は決して言ってくれないので嬉しいですsmile

投稿: ひばり | 2010年10月20日 (水) 16時32分

うさままさんブログの中では
仲良しを演じて?いるのですがsmile
実は私達は仮面夫婦でケンカばっかりしていますcoldsweats01
(イメージが悪くなっちゃったかしらcoldsweats01
うさままさんはアクセサリーも作られるのですか?
センスが良いのできっとステキな作品が出来るとと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2010年10月20日 (水) 16時37分

ひばりちゃん、こんにちは^^

素敵なネックレス~(≧∇≦)
私もシルバーで何か作りたいなぁと思いつつ
なかなかデザインができないのよね・・
センスのある方がウラヤマシイ(。>0<。)

旦那さまも協力的でウラヤマシイ(*^.^*)

投稿: hibby | 2010年10月21日 (木) 12時31分

hibbyちゃんはシルバーアクセサリーが作れるから凄いですよねhappy01
難しいですか?
旦那は協力的というよりは
私にプレッシャーをかけるのが
好きらしく日記を更新しているみたいですsmile

投稿: ひばり | 2010年10月22日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこさえるさんのお店番 | トップページ | こさえるさんと木の葉さん »