« イベントが終わりました | トップページ | ファスナーポーチとひばりや情報 »

2010年10月28日 (木)

今日はお出かけしました

今日はさり~さんとファクトリーに納品に行きました

アートコーナーであゆっちさんにバッタリ♪納品に来ていました

P1020588 作品を少し入れ替えしてみました

その後さり~さんとカフェ木の葉さんでランチをしましたrestaurant

P1020589 一度食べて美味しかったハンバーグとエビフライのセットにしました

ハンバーグもエビフライも大好きheart04

P1020590 デザートのミルクプリンとコーヒーcafe

とっても美味しく頂きました

お話しをしていたら、pink& blueさんが納品に来てビックリsign03

今日は色々な人にお会いできましたhappy01

いつもより早い時間に行ったのに、帰りはいつもと同じ位の時間になり

、気付いたら凄く長い時間木の葉さんにお邪魔しちゃいました

とっても楽しい1日になりました

~おまけ~

Sayahana_013 Sayahana_014 Sayahana_015 Sayahana_016

少し前に作った作品をupしました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

|

« イベントが終わりました | トップページ | ファスナーポーチとひばりや情報 »

コメント

本当に昨日はビックリ☆したねぇcatface
あの後、私と友達は映画に行ったのですnote

木の葉さんのお料理、美味しそうheart04いつ行っても癒される空間だよね~
先日行ったばかりだけど、また行きたいなhappy01

投稿: あゆっち | 2010年10月29日 (金) 08時11分

あゆっちさん実はファクトリーで
作家さんにバッタリ会った事が
今までなかったので
あゆっちさんを見かけた時嬉しくなりましたhappy01
映画いいですね~shine何を見たのかなぁ~happy02
木の葉さんにいると癒されるよね~
つい時間を忘れて帰る頃には
外が暗くてビックリしましたsmile

投稿: ひばり | 2010年10月29日 (金) 08時54分

会う時って会うもんだね~bleah

発寒ジャスコ近くの雑貨屋さんに
WINのチラシを置いてもらえるか
行ってみたかったので~そこへ寄って、
それから木の葉さんへ納品とチラシ置いて
後は病院へのコースだったのだぁ~
そしたら、会えちゃった!
びっくりhappy02

投稿: pink | 2010年10月29日 (金) 16時59分

先日は、納品お疲れ様でした~!
そして、木の葉さんでのランチも~、
おしゃべりも~、楽しい時間をありがとうhappy01
人数が減っても、早くに行っても、
長居になっちゃうね、あの空間はheart

それと!
偶然にもお二人の作家さんに遭遇してびっくりだったねsmile
pinkさんのコメ通り、会うときは会うのねheart04

投稿: さり~ | 2010年10月30日 (土) 17時38分

pinkさん木曜日はお会いできて嬉しかったですhappy01
バッタリ会うと新鮮な感じがしますよね
発寒ジャスコの雑貨屋さんは
どんな感じでしたか?
手作り品も扱っているお店ですよね?
私も行ってみたいなぁと思いながら
なかなか行けずにいます

投稿: ひばり | 2010年11月 1日 (月) 09時13分

さり~さん先日はこちらこそ楽しい時間を有難うございましたhappy01
手作りの話しをしていると
時間を忘れちゃいますねsmile
さり~さんは色々な事に詳しいので
もっとお話し聞きたかったです
また機会があったらお話し聞かせて下さいhappy02

投稿: ひばり | 2010年11月 1日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが終わりました | トップページ | ファスナーポーチとひばりや情報 »