« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお出かけしました »

2010年10月25日 (月)

イベントが終わりました

happy02P1020558 日曜日だけ参加の予定の手作り雑貨市場copanですが

さり~さんからお誘いを頂き土曜日も急きょ参加が決まりました

右側がさり~さんのステキなカルトナ-ジュ作品ですheart04

いつもイベントで「私に会いに来たhappy01」とお声をかけて下さる嬉しいお客様が

土曜日しか来られなくて、私に会えないと思っていたら会えた…と言って下さり

わたしもいつもお話しできるのが嬉しかったので

お二人のお気持ちにジーンと感動しちゃいましたheart04happy02

土曜日参加の事をちゃんとブログでお知らせしなくて本当にごめんなさい

そして有難うございます

P1020570 お店番をしながらさり~先生に編み物を教えて頂き…と言っても

難しい所は全部先生に編んでもらったのですが…

初めてドイリーを編む事ができました~note

編んでいると夢中になりとっても面白かったです

いつも丁寧に教えて下さり、さり~先生有難うございました

P1020565P1020567  日曜日はhand made shop こさえるさんブースに

スタッフさん達と参加しましたhappy01

スタッフさんから面白いお話しを聞き、話題はその話で持ちきりでおもしろかったですsmile

そして時々、さり~さんとpink& blueさんのブースにに遊びに行き

おしゃ べりをしているうちにあっという間にイベントが終わりました

 P1020562

イベント中お買い物もしました~

こちらはさり~さんのカルトナ-ジュのトランクです

P1020563 中はこんな感じnote

ホック付きのポケットがついているので収納に便利です

最近ステキなアクセサリーが増えたので

このステキなトランクに入れたいなぁと思いお買い上げしました

P1020568 P1020569 こちらはプレゼント用にお買いものしました

今回のイベントでも多くの方に私の作品を見て頂き

お買い上げ頂き本当に有難うございました

イベントが終わったらずっと前からやってみたい事があり

今日「一人カラオケ」に行くぞ~って決めていて、張り切っていたのですが

ヒバオさんに「そんな事している場合じゃない!!ひばりや更新の作品を作りなさいpout」との事で今日は歌わずに制作にかかる予定ですsmile

11月の初めには更新出来るように頑張ります

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

|

« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお出かけしました »

コメント

copan、二日間お疲れ様でした!
初日は、急なお誘いにもかかわらず、
ご一緒してくれてありがとう~~heart04
お陰でとーっても楽しい&充実した時間を
過ごせて、感謝感謝です。
また、作品のお買い上げ&ステキな紹介、
どうもありがとうhappy01

編み編みドイリーも、時間内に出来上がって良かった~~!
さすが、ひばりちゃんsign01
是非もう一枚編んで、お揃いのコースター?にしてねwink

一人カラオケ、いいね~~!
今度行こうかsign02
って、誰かと行ったんじゃ、
ひとりカラオケにならないって…ねぇ(爆)

投稿: さり~ | 2010年10月26日 (火) 00時44分

さり~さんおはようございます
今日は朝から雪ですねsnow

こちらこそ誘って貰ってとっても楽しかったです
ドイリーはさり~先生がいないと
一人では多分編めないと思いますcoldsweats01
二枚あるといいですよね~
トランクには早速過去にイベントなどでお買い物したアクセサリーを入れてお部屋に飾っていますhappy01

昨日は家の事をしていたら
手作りもほんの少ししか出来ませんでした
カラオケ行ってる場合じゃなかったですsmile
でもお風呂掃除をしている時に
歌っていたら自分の声が響いて
ちょっとだけカラオケ気分でしたcoldsweats01
さり~さんは歌うの好きですか?
是非今度一緒にカラオケに行きましょう~
でも私…その前に練習しないと
下手でお聞かせできないですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年10月26日 (火) 08時45分

コパンお疲れさまでした。

あらら~その際にはぜひ
カラオケは私も混ぜてくださいsmile
OL時代から歌ってないから??
どうなるか分からないけど~!
ひとりどころか~
3人カラオケになっちゃうけね。

編物もすごいわ。さり~先生のもとで
1日で出来ちゃうなんてうらやましい。
でもやはりもう1枚編まないとねnote

ひばりちゃんのヘアピン、可愛い~☆
やっぱりピンクを求めてしまう私。
でも紫も楽しみにしてるね。
ちょっと紫で大人になってみるわbleah

ではまたね~ヒバオさまによろしくpaper

投稿: pink | 2010年10月26日 (火) 10時47分

ひばりさん、こんにちは♪
ついに札幌、雪が降りましたね~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

イベント、お疲れ様でした。
とても楽しそうで、いっつもいいなぁ~と思いながら読んでいます^^
ディスプレイも可愛くって、勉強になります~~~♪
ひばりさんの買ってきたカルトナージュのトランク、とても可愛いですネ~~~♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年10月26日 (火) 11時36分

pinkさんcopanお疲れ様でした♪

私のヘアピンお買い上げ頂いたうえに、追加注目迄頂き有難うございます(^-^)
紫もお似合いでしたよ

是非今度カラオケに行きましょ~
昨日布を裁断しながら歌っていたら、歌いすぎたか声が少しかれちゃいました(^^;

投稿: ひばり | 2010年10月27日 (水) 12時06分

ぴこ☆さん雪降りましたね~
ずっと我慢していたのですが寒くて、昨日初めて暖房を入れました(^-^)

イベントでは作家さんの素敵な作品を見て勉強になるし、とても楽しいですよ♪

ぴこ☆さんは12月イベントですよね?
頑張って下さいね(^-^)/

投稿: ひばり | 2010年10月27日 (水) 12時36分

お疲れ様でした。
今回も沢山お嫁入りされたり、楽しいおしゃべりありで、素敵な時間だったようでなによりです。

「1人カラオケ」は残念でしたが、ぜひぜひ挑戦してみてください。
私もそろそろまた行きたいな~と思っているところです。

投稿: みゅぅ | 2010年10月28日 (木) 16時34分

みゅぅさんが前に「一人カラオケ」の
お話しをupしていた時から
ずっと行ってみたいと思っていたんですnote
今年中には行ってみたいのですが…
ひばりやの更新が終わってから行けたらいいなぁと思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2010年10月29日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお出かけしました »