« オーダー品 | トップページ | イベントが終わりました »

2010年10月22日 (金)

こさえるさんと木の葉さん

P1020550 昨日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

午前中にちょっと作業をしてバタバタしましたが

午後からはイベントに持っていく作品のラッピングをしたり

編み物をしたりのんびりした一日でした

帰りはいつものメンバーで木の葉さんへ納品に…

P1020553 ベーグルのセットを頼んだのですが

ベーグルをグラハムパン?に変えて作って貰いました

パンが柔らかくて中のエビフライがとっても美味しかったです

皆さんとのおしゃべりも楽しかったです

~おまけ~

Sayahana_001 Sayahana_010 Sayahana_011 Sayahana_012 前回のイベントが終わってから

ほとんど布物を作っていない珍しい日が続いています

なので今日は少し前に作った作品をupしました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月23日、24日手作り雑貨市場copanに参加します

23日はさり~さんのブースで

24日はhand made shop こさえるさんのブースでご一緒させて貰います

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« オーダー品 | トップページ | イベントが終わりました »

コメント

木の葉さん、楽しかったね~☆
コパン、頑張ってきてね!!

投稿: hana*hana129 | 2010年10月23日 (土) 00時02分

hana*hana129さんコメント遅くなりました
hanaちゃんも土曜日イベントだったんだよね?
お疲れ様でした~
また木の葉さんでお会いできるのを楽しみにしています

投稿: ひばり | 2010年10月25日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー品 | トップページ | イベントが終わりました »