« 今日は手作りフェスティバル | トップページ | 昨日はこさえるさんのお店番 »

2010年10月10日 (日)

イベント終了

8日から始まった手作りフェスティバルが

昨日終了しました

2日間多くのお客様が来て下さり

ちょうど旦那サマのご両親が札幌に来ていて

イベントも見に来て下さいましたhappy02

私の作品も沢山お嫁入りする事ができて

本当に有難うございました

次回は10月24日のcopanに向けてまた頑張りますので

宜しくお願いします

P1020485 こちらはイベントでお買い物したレースです

P1020483 ブースでご一緒したmakoーhanさんの消しゴムはんこです

ひばりママへのお土産にお買い上げしました

P1020488 写真が上手に撮れなくてごめんなさい

slowさんのリングですで

黄色のお花がついたとっても可愛くて

しかもでpink blueさんとお揃いなので嬉しいです

P1020486 そしてこちらはでpink blueさんのハロウィンストラップです

最初に見たときから気になっていたので

お買い上げできてよかったです

早速携帯につけましたhappy01

~おまけ~

P1020476 今日は昨日イベントから戻った作品を

品薄だったファクトリーのアートコーナーに納品に行きました

ちょっと詰め込みすぎました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

皆さん遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

|

« 今日は手作りフェスティバル | トップページ | 昨日はこさえるさんのお店番 »

コメント

手作りフェスティバル、お疲れ様でした!!
残念ながらちょうどすれ違いの時間帯に行ってしまったようです。
残念ヾ(-д-;)
すごい人でしたね~~~♪
ひばりさんの作品がとても目をひいていました☆
ファクトリーのアートマーケットでも大人気みたいですね~~~。
品薄だなんて私も言ってみたいです(笑)
今度じっくり落ち着いてひばりさんの作品を手に入れられたらな~と思います♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年10月11日 (月) 21時29分

イベントお疲れさま☆
2日間楽しかったね!!
来年もまた一緒に出られるといいなぁ~
なんて思ってる私は気が早いかsmile

ストラップお買上&ブログに載せてくれて
ありがとう♪

slowさんのリング可愛いよね。
私も気に入ってます。付けて行くね~

投稿: pink | 2010年10月11日 (月) 21時32分

手作りフェスティバル、お疲れさまでしたshine
両日、すれ違いになってしまったけれどね(笑)
ひまわりの種・・も本当にありがとうnote
本当に助かりました。
まさか「カビが生えて捨てた」とは言えなかったから・・・

ファクトリーも頑張ってねhappy01

投稿: あゆっち | 2010年10月12日 (火) 08時12分

ぴこ☆さんイベントに来て下さり有難うございます(*^^*)
開会式見たのですよね?いかがでしたか?

そして私の作品も見てくださり嬉しいです(^-^)/
また機会がありましたら是非お会いしたいです☆
ファクトリーは実は、作品がなくて品薄だったので(((^_^;)モリモリ置いてきました♪

投稿: ひばり | 2010年10月12日 (火) 17時26分

pinkさん2日間お疲れ様でした~happy01
沢山の人に圧倒されましたが
とっても楽しかったですね

こちらこそポーチお買い上げ有難うございました

投稿: ひばり | 2010年10月12日 (火) 20時37分

あゆっちさん2日間お疲れ様でしたhappy01
色々お話し出来ると楽しみにしていたのですが、すれ違いでしたねsmile

ひまわりの種のカビは
chickちゃん知らないんだねsmile
了解~内緒にするねhappy01
来年お花が咲きますようにnote

投稿: ひばり | 2010年10月12日 (火) 20時41分

こんにちわ。
頑張ってますね、ひばりさん。
イベントに委託に。
頑張っているひばりさんを見ると、私も頑張らなくちゃって思います。
いつも元気をありがとうございます。

投稿: みゅぅ | 2010年10月13日 (水) 17時25分

みゅぅさんこんにちは~

先日は急にメールしちゃってごめんなさい
あれからのんびりとリラックスして過ごしていますsmile
私もお仕事を頑張っている
みゅぅさんを見て、いつも元気を貰っています
こちらこそ有難うございます

投稿: ひばり | 2010年10月15日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は手作りフェスティバル | トップページ | 昨日はこさえるさんのお店番 »