« 今日はお出かけしました | トップページ | 昨日もお出かけしました »

2010年10月31日 (日)

ファスナーポーチとひばりや情報

P1020690 久しぶりにブタちゃんの生地で作りました

P1020691 P1020692 珍しいアリス柄を見つけたので作ってみましたが

顔が怖くて微妙ですcoldsweats01

P1020693 11月の一回目の手作り雑貨ひばりやの更新は

こちらの8点+少し前に作った1点…合計9点の

ファスナーポーチです

明日up予定ですので、よかったら皆さん遊びに来て下さいね

P1020694 今回ファスナーポーチお買い上げのお客様には

写真がボケてて見づらいですが、チャームを作ったので

こちらを1つプレゼントします

ネット限定ですhappy01

P1020695 チャームをつけるとこんな感じです

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

|

« 今日はお出かけしました | トップページ | 昨日もお出かけしました »

コメント

こんばんは~night
ぶたちゃん柄と赤ずきんちゃん柄はもうひばりさんの定番って感じですね♪
アリスやお馬さんの布って裁断するとき悩みませんか?
ランダムな柄だったり大柄だと小物のときどこを使えばいいか私けっこう迷うんですよ~catface

明日ひばりやupなのですね。
ひそかにヒバオ店長日記楽しみにしていますsmile

投稿: のものも | 2010年10月31日 (日) 22時05分

のものもさんおはようございます

今は時々しか登場しないぶたちゃんですが
覚えていて下さり嬉しいですhappy01

大柄だと裁断に困りますよね~
あと色々な方向を向いてる柄も
どの柄に合わせて切ったらよいか迷っちゃいます
私は好きな柄を選ぶ事が多いので
柄が大きくてはみ出たりしている?切れている?ような物もありますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年11月 1日 (月) 09時36分

うわ~。可愛い!アリス柄リアル~。素敵!!バンビも可愛いですね!この形もいっぱい入って好きです。
ヒバオ日記、わたしも楽しみにしています~。

投稿: saya | 2010年11月 1日 (月) 15時51分

ヒバオさんの日記、ファンが多いのね。実は私もその一人happy01
可愛いポーチが出来上がったね。
入れ口も複数あって使い勝手が良さそうよね。
いつも思うけど…、これ、2か所のファスナーも色とりどりな分、
可愛さアップよね~。
レジンのチャームも喜ばれること受けあいよnote

投稿: さり | 2010年11月 2日 (火) 08時48分

sayaさんおはようございますsun
アリスの顔リアルですよね~
ネットで見た時はあまり気にならなかったのですが
手元に届いて「このアリスはどうかなぁcoldsweats01」と思ったのですが
周りのキャクター?が可愛くて今回使ってみましたsmile
バンビも結構人気があるので作ってみました
ヒバオ日記を皆さんに楽しみにして貰えて
私も嬉しいし、ヒバオさんも喜んでいますhappy01
これからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2010年11月 2日 (火) 09時43分

さり~さんにこの前色使いが
斬新と褒めてもらったのが嬉しくて
今回のポーチは色を意識してみたのですが
斬新過ぎた?なんて思っていたのですが
大丈夫でしょうかcoldsweats01
チャームは実は4つしか完成していなかったのですが、昨日パソコンが動かなくて
イライラしている時に作ったので
沢山完成予定なので間に合ってよかったですsmile
ヒバオさんのファンだなんて
(日記のファンですねsmile)嬉しいですheart04
意外にまめに更新しているので
ちょっと驚いています
いつまで続くのかしら…coldsweats01


投稿: ひばり | 2010年11月 2日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお出かけしました | トップページ | 昨日もお出かけしました »