« 新しい委託先 | トップページ | イベント終了 »

2010年10月 8日 (金)

今日は手作りフェスティバル

P1020472 1度参加してみたいと憧れだった

手作りフェスティバルが今日から始まります

P1020473 昨日は搬入に行ってきました

とても広い会場に手作り作品や、手作り材料など沢山あって

そこにいるだけでワクワクしちゃいました

Cー36にハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースに

私の作品も置かせて貰っています

7名の作家さんの作品があるのですが

皆さんステキな作品ばかりなので是非遊びに来て下さいね

ちなみに私は

8日は12時から9日は13時からブースにいます

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

連絡が遅くなりましたが、実は7日はこさえるのお当番の日だったのですが

変更して貰い10月は14日と21日のお店番になります

宜しくお願い致します

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

|

« 新しい委託先 | トップページ | イベント終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい委託先 | トップページ | イベント終了 »