« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

ファスナーポーチとひばりや情報

P1020690 久しぶりにブタちゃんの生地で作りました

P1020691 P1020692 珍しいアリス柄を見つけたので作ってみましたが

顔が怖くて微妙ですcoldsweats01

P1020693 11月の一回目の手作り雑貨ひばりやの更新は

こちらの8点+少し前に作った1点…合計9点の

ファスナーポーチです

明日up予定ですので、よかったら皆さん遊びに来て下さいね

P1020694 今回ファスナーポーチお買い上げのお客様には

写真がボケてて見づらいですが、チャームを作ったので

こちらを1つプレゼントします

ネット限定ですhappy01

P1020695 チャームをつけるとこんな感じです

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

| | コメント (6)

2010年10月28日 (木)

今日はお出かけしました

今日はさり~さんとファクトリーに納品に行きました

アートコーナーであゆっちさんにバッタリ♪納品に来ていました

P1020588 作品を少し入れ替えしてみました

その後さり~さんとカフェ木の葉さんでランチをしましたrestaurant

P1020589 一度食べて美味しかったハンバーグとエビフライのセットにしました

ハンバーグもエビフライも大好きheart04

P1020590 デザートのミルクプリンとコーヒーcafe

とっても美味しく頂きました

お話しをしていたら、pink& blueさんが納品に来てビックリsign03

今日は色々な人にお会いできましたhappy01

いつもより早い時間に行ったのに、帰りはいつもと同じ位の時間になり

、気付いたら凄く長い時間木の葉さんにお邪魔しちゃいました

とっても楽しい1日になりました

~おまけ~

Sayahana_013 Sayahana_014 Sayahana_015 Sayahana_016

少し前に作った作品をupしました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

| | コメント (6)

2010年10月25日 (月)

イベントが終わりました

happy02P1020558 日曜日だけ参加の予定の手作り雑貨市場copanですが

さり~さんからお誘いを頂き土曜日も急きょ参加が決まりました

右側がさり~さんのステキなカルトナ-ジュ作品ですheart04

いつもイベントで「私に会いに来たhappy01」とお声をかけて下さる嬉しいお客様が

土曜日しか来られなくて、私に会えないと思っていたら会えた…と言って下さり

わたしもいつもお話しできるのが嬉しかったので

お二人のお気持ちにジーンと感動しちゃいましたheart04happy02

土曜日参加の事をちゃんとブログでお知らせしなくて本当にごめんなさい

そして有難うございます

P1020570 お店番をしながらさり~先生に編み物を教えて頂き…と言っても

難しい所は全部先生に編んでもらったのですが…

初めてドイリーを編む事ができました~note

編んでいると夢中になりとっても面白かったです

いつも丁寧に教えて下さり、さり~先生有難うございました

P1020565P1020567  日曜日はhand made shop こさえるさんブースに

スタッフさん達と参加しましたhappy01

スタッフさんから面白いお話しを聞き、話題はその話で持ちきりでおもしろかったですsmile

そして時々、さり~さんとpink& blueさんのブースにに遊びに行き

おしゃ べりをしているうちにあっという間にイベントが終わりました

 P1020562

イベント中お買い物もしました~

こちらはさり~さんのカルトナ-ジュのトランクです

P1020563 中はこんな感じnote

ホック付きのポケットがついているので収納に便利です

最近ステキなアクセサリーが増えたので

このステキなトランクに入れたいなぁと思いお買い上げしました

P1020568 P1020569 こちらはプレゼント用にお買いものしました

今回のイベントでも多くの方に私の作品を見て頂き

お買い上げ頂き本当に有難うございました

イベントが終わったらずっと前からやってみたい事があり

今日「一人カラオケ」に行くぞ~って決めていて、張り切っていたのですが

ヒバオさんに「そんな事している場合じゃない!!ひばりや更新の作品を作りなさいpout」との事で今日は歌わずに制作にかかる予定ですsmile

11月の初めには更新出来るように頑張ります

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

これからも宜しくお願い致します

| | コメント (8)

2010年10月22日 (金)

こさえるさんと木の葉さん

P1020550 昨日はhand made shop こさえるさんのお店番の日でした

午前中にちょっと作業をしてバタバタしましたが

午後からはイベントに持っていく作品のラッピングをしたり

編み物をしたりのんびりした一日でした

帰りはいつものメンバーで木の葉さんへ納品に…

P1020553 ベーグルのセットを頼んだのですが

ベーグルをグラハムパン?に変えて作って貰いました

パンが柔らかくて中のエビフライがとっても美味しかったです

皆さんとのおしゃべりも楽しかったです

~おまけ~

Sayahana_001 Sayahana_010 Sayahana_011 Sayahana_012 前回のイベントが終わってから

ほとんど布物を作っていない珍しい日が続いています

なので今日は少し前に作った作品をupしました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月23日、24日手作り雑貨市場copanに参加します

23日はさり~さんのブースで

24日はhand made shop こさえるさんのブースでご一緒させて貰います

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

オーダー品

今日はご近所作家さん達と女子会があり

criccaさんでランチしました

P1020543 実は私の旦那サマの時計でネックレスをkosatoさんオーダーしていたのですが

作ってきて下さり今日受け取りしましたhappy01

文字盤や中の部品を使ってオシャレに作って下さり旦那サマも大喜びheart04

P1020545 しかも私にもネックレスを作って下さったんですlovely

写真が上手に撮れず残念なのですが

優しい色あいで部品がキラキラしていて、とっても可愛いですhappy01

P1020546

お忙しい所二人分作って下さりありがとうございました

私も最近レジン作品を作ったのですが

全然比べ物にならない位素晴らしくてさすがkosatoさんですhappy02

大切に使わせて貰います

今日はお知らせがあります

10月末でキャラキターさんへの委託を

終了する事にしました

一年ちょっと委託させて貰ったのですが、

多くの皆様の所へお嫁入りする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです

これからは自分のネットショップ手作り雑貨ひばりやを頑張って更新しようと思います

今までは私ひばりが店長だったのですが

更新しないで怠けているのを見兼ねて

旦那サマが新店長になり「ヒバオの店長日記」を時々更新してくれる事になりました

よかったらネットショップも覗いて下さいね

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月18日、19日に

smile-eggさんのイベントに委託させて貰います

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

急きょ23日も参加が決まりました

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

| | コメント (10)

2010年10月15日 (金)

昨日はこさえるさんのお店番

P1020492 9月10月の

hand made shop こさえるさんのお店番は

私の都合で変更して頂き、昨日は久しぶりに行ったのですが

P1020491 ステキな作品がいっぱい増えていました

P1020493 昨日は私の母も秋冬物に変える…と納品に来て

壁かけも納品に持ってきたので、上の方の壁にかけさせてもらいました

しかも母は自転車で来ているのですが、何を思ったのか道を間違えて凄く時間がかかり

こさえるさんに着いた頃は疲れてぐったりしていましたsmile

P1020538 そして午後からpink& blueさんが納品に来て下さり

オーダーしていたリングを作って下さりましたring

前から薬指に合うサイズを探していたのですが

なかなか見つからなかったので私のサイズに合わせて下さり

付けた感じもとってもステキ~heart04

横で見ていた母も大絶賛sign03

欲しそうな目で私のリングを見ていたので

狙われそうでドキドキでしたcoldsweats01

pinkさんには母のおしゃべりにも付き合って下さり有難うございました

来週もこさえるさんのお店番なので

お時間のある方は是非遊びに来て下さい

今日はもう一つお知らせがあります

気付けば半年近く更新していなかった

ネットショップ手作り雑貨ひばりやに作品をupしました~

皆様のお気に入りが見つかるといいなぁheart04

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月18日、19日に

smile-eggさんのイベントに委託させて貰います

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

| | コメント (4)

2010年10月10日 (日)

イベント終了

8日から始まった手作りフェスティバルが

昨日終了しました

2日間多くのお客様が来て下さり

ちょうど旦那サマのご両親が札幌に来ていて

イベントも見に来て下さいましたhappy02

私の作品も沢山お嫁入りする事ができて

本当に有難うございました

次回は10月24日のcopanに向けてまた頑張りますので

宜しくお願いします

P1020485 こちらはイベントでお買い物したレースです

P1020483 ブースでご一緒したmakoーhanさんの消しゴムはんこです

ひばりママへのお土産にお買い上げしました

P1020488 写真が上手に撮れなくてごめんなさい

slowさんのリングですで

黄色のお花がついたとっても可愛くて

しかもでpink blueさんとお揃いなので嬉しいです

P1020486 そしてこちらはでpink blueさんのハロウィンストラップです

最初に見たときから気になっていたので

お買い上げできてよかったです

早速携帯につけましたhappy01

~おまけ~

P1020476 今日は昨日イベントから戻った作品を

品薄だったファクトリーのアートコーナーに納品に行きました

ちょっと詰め込みすぎました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

10月24日手作り雑貨市場copan

こさえるさんのブースで参加します

皆さん遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

| | コメント (8)

2010年10月 8日 (金)

今日は手作りフェスティバル

P1020472 1度参加してみたいと憧れだった

手作りフェスティバルが今日から始まります

P1020473 昨日は搬入に行ってきました

とても広い会場に手作り作品や、手作り材料など沢山あって

そこにいるだけでワクワクしちゃいました

Cー36にハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースに

私の作品も置かせて貰っています

7名の作家さんの作品があるのですが

皆さんステキな作品ばかりなので是非遊びに来て下さいね

ちなみに私は

8日は12時から9日は13時からブースにいます

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

連絡が遅くなりましたが、実は7日はこさえるのお当番の日だったのですが

変更して貰い10月は14日と21日のお店番になります

宜しくお願い致します

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

新しい委託先

今日からサッポロファクトリーのアートコーナー

私の作品も仲間入りさせて貰いました

P1020463 仲良し作家さんも多く委託されているのでずっと気になっていて

でも凄く待つ…と聞いていたのですが、ボックスのせいか

8月に申し込み10月から委託が出来る事になりましたhappy01

サッポロファクトリーに来た時には寄って貰えると嬉しいです

宜しくお願いしますhappy02

~おまけ~

015 016 017 018

こちらは

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん に先日納品した作品です

新しいアリス柄を使ってみました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

☆サッポロファクトリーアートコーナー

10月1日から委託させて貰っています

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »