« parisのおみやげ展が終わりました | トップページ | ステキなプレゼントと… »

2010年9月24日 (金)

ヒバリコ

025 なんとなく思いついて作った「ヒバリコ」も気付けば53羽作りました

右側の「ヒバリコ」大きさが違うのですがわかりますか?

026 そう!!この子smile

027 以前30羽目の時に作ったのですが

今回50羽目のメモリアルヒバリコですshine

通常より大きめですがお値段は一緒です

今の所まだ私の家にいますが、イベントなどに持っていく予定です

028 そしてこちらは「newヒバリコです」

kosatoさんからピンクのデニムを頂き作らせて貰いましたlovely

色によってイメージが違い個人的にお気に入りです

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« parisのおみやげ展が終わりました | トップページ | ステキなプレゼントと… »

コメント

こんにちわ。
ヒバリコちゃん、そんなに生まれていたんですね。
すご~い。
メモリアルヒバリコちゃんは誰の手に渡るのかな?
楽しみですね。

ピンクのヒバリコちゃんも、印象が違って良いですね。
ピンクちゃんは何人生まれるのかしら?

投稿: みゅぅ | 2010年9月24日 (金) 15時09分

ヒバリコちゃんもうそんなに生まれているのですね~heart04
メモリアルちゃんは並べたら一番に売れてしまいそうですね。
newヒバリコちゃんはかわいらしいお色で、ヒバリコちゃんと二つ並べたら男の子と女の子みたいhappy01
ぜひ二つ買いをおススメしちゃいましょ~smile

投稿: のものも | 2010年9月24日 (金) 18時21分

みゅぅさんこんばんは~

まさか「ヒバリコ」をこんなに作るとは思わなかったので私もビックリしていますhappy01
100羽を目指して頑張って作りたいと思いますnote

ピンクのヒバリコはまだ生地があるので
様子を見て増やそうと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2010年9月25日 (土) 20時49分

のものもさん30羽目に作ったメモリアルヒバリコはすぐお嫁入りしたので
50羽目は少し私の所にいて欲しい気持ちと
でも皆さんに見て貰いたい気持ちもありますhappy01
私もnewヒバリコを作った時
女の子みたいだなぁって思いましたlovely
セット?カップル?で2羽買って貰えると嬉しいなぁ~smile

投稿: ひばり | 2010年9月25日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« parisのおみやげ展が終わりました | トップページ | ステキなプレゼントと… »