« ヒバリコ | トップページ | 新しい委託先 »

2010年9月30日 (木)

ステキなプレゼントと…

P1020460 昨日ブログ友達のゆたまもちゃんからステキなプレゼントが届きましたpresent

pigクンの(三人の)CDや写真を写すのを忘れたのですがDVDと

ガムを頂きました~

P1020462 ガムの紙はゆたまもちゃんの手作りなのですが

裏側も凝っていて本物みたいなんです~lovely

さっそくCDを聴かせて貰い手作りしています

いつもお気遣い頂き有難うございます

~おまけ~

021 001 少し前に作った作品達です

明日は新しい委託先へ納品に行くので

これから準備をするのですが、ドキドキしますhappy01

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

☆10月8日、9日

手作りフェスティバルにハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんのブースでpink blueさんと一緒に参加します

よかったら遊びに来て下さいね

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« ヒバリコ | トップページ | 新しい委託先 »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ
ひばりちゃんとこにも、ゆたまも便 届いたのね~ 
私も早速 聴きながらPCしてます^^
さすが キレイな歌声だよね~
心が洗われる♪

新しいお店に納品なのね~
ひばりちゃんのパワーもらって行こ♪
私もそろそろチクチク頑張らなきゃ~
なんたって嵐ビンボーなので^^ゞ
今日もお昼から「大奥」見に行って来まーす♪

投稿: hibby | 2010年10月 1日 (金) 09時49分

こんにちわ。
大好きな音楽を聞きながらの作業は、はかどるし楽しいですよね。
私は今、JUJUさんのカバーアルバムを聴きながらコメント書いてます。

ガマ口の左下と真ん中のレトロな生地、初めて見ました。
素敵ですね。

投稿: みゅぅ | 2010年10月 1日 (金) 17時03分

hibbyちゃん「大奥」楽しかったですか?
娘ちゃん達と行ったのかなhappy01

うちにも「ゆたまも便」届きました~shine
やっぱりpigクンの歌声いいですよねheart04
ガムは食べました?smile

投稿: ひばり | 2010年10月 1日 (金) 22時10分

みゅぅさん手作り中の時は
ラジオを聴く時もあるのですが
お気に入りの音楽を聴く事が多いので
CDのプレゼントはとっても嬉しいですhappy01 
jujuさん私も好きです
良い歌沢山ありますよね~
がま口の左側の生地は委託先の方から頂き、真ん中の生地は今まで小さくて
使えなかったのですが、がま口のサイズにちょうどよかったので使ってみました

投稿: ひばり | 2010年10月 1日 (金) 22時15分

いつも、素敵に紹介してくれてありが㌧heart04
PCが入院してたので、遊びにこれなくてごめんねsweat01

ステキな作品達が生まれるときに、pigくんの歌が流れてるなんて、うれしくなっちゃうわ…happy01

私も、そろそろ、ちくちくモードになりたいなぁ~bleah

投稿: ゆたまも | 2010年10月 3日 (日) 00時42分

ゆたまもちゃんこちらこそ
いつも有難うございますpresent
pigクンの歌を聴きながら
手作りしているとリラックスできて
作業もはかどるので大好きですheart04
パソコン入院中だったんですねweep
元気になりましたか?

投稿: ひばり | 2010年10月 3日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコ | トップページ | 新しい委託先 »