« プチオフ会 | トップページ | またティッシュポーチとこさえるさん »

2010年9月 1日 (水)

ティッシュポーチ

011 先日委託用に作ったティッシュポーチです

012 表も裏もリバティーを使いましたnote

お気に入りの生地なのでとっても可愛く仕上がりました

委託でお世話になっている

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

北海道の番組「どさんこワイド」に昨日テレビ出演したんですhappy02

お店を中継していたのですが

その時に、アナウンサーの人が作品を手に取りアップで映ったのですが

その作品が私のマトリョーシカの持ち手付きポーチだったんですlovely

ビックリしてしばらくテレビの前でかたまっていましたcoldsweats01

しかもたまたまテレビを見ていた友達や作家さんが

私の作品に気付いて下さってメールを頂き

本当に嬉しく感動しました

こんな風に作品がテレビに映る事なんて

もうないだろうから録画しておけばよかったですcrying

いつもダメ出しをする旦那サマにテレビを見せて

自慢したかったなぁ~と後悔していますsmile

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します

*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« プチオフ会 | トップページ | またティッシュポーチとこさえるさん »

コメント

ひばりさん、こんばんは☆
私、一番最後にちょっとだけしかどさんこワイド見れなかったんですよぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・
ひばりさんの作品がドアップで写ったんですか~??
スゴーーーイ((o(^∇^)o))!!!!!
是非、見たかったです~~~♪
テレビに自分の作品が出るって、素敵~~~☆
ひばりさん、本当によかったですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、ティッシュポーチ、めちゃくちゃ可愛いです♪
リバティーを惜しみなく使えるなんて、ひばりさん素敵すぎます~~~。
柄の具合とかもとってもいい感じで素敵☆
すぐにお嫁に行ってしまいますね~~~。

投稿: ぴこ☆ | 2010年9月 2日 (木) 22時10分

ぴこ☆さんテレビで自分の作品が映った時は
感動してウルウルしていましたsmile
もう一度見たいですcoldsweats01

リバティーはステキな生地なので
他の生地と合わせずにリバティーだけで
作りたいなぁって思ったんです
でも高価だからはさみを入れる時ドキドキしますhappy01

投稿: ひばり | 2010年9月 4日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会 | トップページ | またティッシュポーチとこさえるさん »