« ばねポーチとがま口 | トップページ | 昨日はイベント♪ »

2010年9月11日 (土)

parisのおみやげ展の作品

P1020345 P1020346 エッフェル塔の生地に黒猫をアップリケ?して

ポーチを作りましたheart04

パリのおみやげ品に黒猫グッズが多いと聞いたので

ヒバリコの顔にしてみましたsmile

P1020347 P1020348 こちらのティッシュポーチとサニタリーポーチは

パリっぽいというよりはparisと書いてるので使ってみましたcoldsweats01

kosatoさんのブログで私の作品をステキに紹介して下さっているので

よかったら見て下さいね

明日12日はp-noriさんと一緒に芸森マーケットに参加します

雨が降って順延になると来週は参加出来ないのでお天気が気になります

今の所は明日は晴れるみたいなので楽しみです

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します

*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« ばねポーチとがま口 | トップページ | 昨日はイベント♪ »

コメント

ひばりさん、こんばんは~~~☆
ひばりこちゃんの顔をしたにゃんこにズキュンとやられてしまいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
可愛いです~~~♪
しかも、ファスナーのつけかたが綺麗で更に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ひばりさんの布小物は、乙女を幸せにしますね~~~♪
( ゚д゚)ハッ!わ・・・私も一応乙女に入れておいてください(笑)
それにしても、パリのお土産品て黒猫グッズが多いんですネ~~~。
知りませんでした。

投稿: ぴこ☆ | 2010年9月11日 (土) 22時53分

ぴこ☆さんは可愛い乙女ちゃんですよ~lovely
微妙~な感じの黒猫ヒバリコですが
褒めて頂けると嬉しいですhappy02
日本ではあまり浸透していないそうですが
パリのお土産は黒猫グッズが多いらしいですよnote
ファスナー近くで見ると
結構ずれているかもcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年9月13日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチとがま口 | トップページ | 昨日はイベント♪ »