« 納品に行きました | トップページ | parisのおみやげ展が終わりました »

2010年9月16日 (木)

parisのおみやげ展が始まりました

P1020367 今日から4プラで「parisのおみやげ展」が始まり

私は朝納品&お店番をしました

P1020368 P1020369 P1020370 P1020373 前回のイベントとはまた違った

ステキなお店で、オシャレな物や珍しい物が多くて

お店番をしながらチェックしていましたsmile

P1020377 そして早速お買いものhappy02

kosato factoryさんのエッフェル塔とカメラのピアスを

イヤリングにかえて貰いましたlovely

と~っても可愛くてお気に入りです

20日までイベントが続きます

皆さん是非遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します

*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« 納品に行きました | トップページ | parisのおみやげ展が終わりました »

コメント

連日お疲れ様です~confident
編み編みのモチーフも、
無事に?二重のお花が出来て良かったです。
と言っても、ひばりちゃんには復習だったねcoldsweats01
いつも楽しい時間をありがとう~。
思いがけないおみやげまで、ほんとありがとう。
お蔭様で私のコーヒーライフも充実ですlovely

4プラのイベントも~、時間があれば是非行きたいのだけれど・・・。
4日間の長丁場、頑張ってねheart04
エッフェル塔のイヤリング~、かわいい~~shine
今度着けてるところを見せてね。

投稿: さり~ | 2010年9月17日 (金) 23時19分

さり~先生happy01
出来の悪い私にお花のモチーフを
教えて下さり本当に有難うございましたhappy02
これからの作品作りの幅が広がり嬉しいです

こちらこそいつも楽しい時間を有難うございますhappy01
エッフェル塔のイヤリングをつけると
パリジェンヌになって気分に
勝手になっていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2010年9月18日 (土) 01時52分

こんばんわ。
またまたお久しぶりになってしまいました。

確かに、いつものイベントの雰囲気とは違う感じですね。
でも、良い感じ。
素敵です。
お店番しながらチェックしちゃうの、とっても分かります。

いろんなイベントに参加され、世界が広がっていますね。
頑張ってね、ひばりさん。

投稿: みゅぅ | 2010年9月19日 (日) 23時14分

みゅぅさんこんにちは~

今回のイベントはハンドメイド作品の他にも、パリの雑貨などもあって、とても楽しいですdelicious

今日で最終日なのが寂しいです

投稿: ひばり | 2010年9月20日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品に行きました | トップページ | parisのおみやげ展が終わりました »