« parisのおみやげ展が始まりました | トップページ | ヒバリコ »

2010年9月20日 (月)

parisのおみやげ展が終わりました

9月16日から始まった「parisのおみやげ展」が

今日最終日で私は前回と同じく、15時で終了しましたhappy01

友達や作家さんや沢山のお客様に来て頂き

私の作品も沢山お嫁入りする事ができ

本当に有難うございました~happy02

イベントが終わり落ち着きたい所ですが

実は来月から委託先が増えるのもあり

寝る間も惜しんで作らないと間に合わなくなりましたsmile

最近はだいぶ涼しくて手作りしやすくなってきたので

頑張って作り続けて行きたいと思います

P1020433 イベント終了後、ファクトリーのイベントに遊びに行きました

私が委託でお世話になっているハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさんでお買いものしました~

可愛いストールが沢山だったのですが

お花柄とドット柄のリバーシブルのステキなストールにしましたshine

とっても可愛くてお気に入りですheart04

P1020434 そしてこちらもお買いもの

pink blueさんの作品ですhappy01

可愛いお花のヘアピンheart04よく前髪をとめるのに使うので

可愛いピンを見つけると惹かれちゃいますlovely

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« parisのおみやげ展が始まりました | トップページ | ヒバリコ »

コメント

今日はありがとうございました!私も、ひばりさんのパリのティッシュポーチ使ってます!委託先たくさんになって大変ですね。
作品づくり頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: saya | 2010年9月20日 (月) 22時20分

こんにちわ。
お疲れ様でした。
たくさんお嫁入り、おめでとうございます。

来月から委託先が増えるんですね。
頑張っているな~、ひばりさん。

私、仕事を始めてから手作りをちょっとやる気になったりもしたんですが、全くやれてません。
仕事で疲れて(そんな大層な仕事ではないくせに)、全くその気になれません。
ひばりさんはお仕事されていた時も作ってましたよね~。
素晴らしいです。

季節の変わり目なので、あまり無理せず、お身体大切にしてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年9月21日 (火) 17時12分

4プライベントお疲れさまhappy01
疲れているのに~
ファクトリーへ寄ってくれてありがと。
ヘアピンお買上げ&メダイも
買って来てくれてありがとね~!

さぁ~これからも色々と続くね。
委託先も増えるし、頑張りましょう☆

投稿: pink | 2010年9月22日 (水) 07時27分

sayaさんイベントお疲れ様でしたdelicious

そしてティッシュポーチお買い上げ有難うございました
使って下さり嬉しいですheart01
本当はイベント終了後にsayaさんに納品する予定だったのですが、作品が追い付かなくて…もう少しお待ち頂いてもいいですか?
スローな私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

投稿: ひばり | 2010年9月22日 (水) 10時51分

みゅぅさん今回のイベントも、沢山の方にお買い上げ頂き感謝の気持ちでいっぱいですdelicious

仕事をしていた時は、よく作っていたなぁと自分でも思います

今はもう働きながら作れないと思います

みゅぅさんもお体に気をつけて下さいねheart01

投稿: ひばり | 2010年9月22日 (水) 10時57分

pinkさんイベントお疲れ様でしたdelicious

メダイはきっと素敵な作品になるのかなぁと想像しています

来月からはファクトリーで、もしかしたらバッタリお会いする事があるかもしれないですねdelicious

これからも頑張りますheart01

投稿: ひばり | 2010年9月22日 (水) 11時00分

ひばりさん、イベントお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
私も伺いたかったのですが・・・都合がつかずとても残念です。
sayaさんのブログで拝見しましたが、手作りフェスティバルに参加されるんだとか(?)
手作りフェスティバルに私も母と行こうかと思っているので、その時はお声かけたいと思います♪
新しい委託先やイベントで不眠不休でがんばっているのですネ!!
応援しています。
そして、私も見習わなくちゃとぐーたらしてる自分に反省です(笑)

投稿: ぴこ☆ | 2010年9月23日 (木) 09時48分

ぴこ☆さんこんばんは~

そうなんですnote
sayaさんのブースにご一緒させて貰い、手作りフェスティバルに参加しますdelicious
ぴこ☆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねheart01

今日も手作りしていたのですが、途中でウトウトしちゃって全然進みませんでしたsmile
沢山作りたいのですが、気持ちだけでダメダメですsmile

投稿: ひばり | 2010年9月23日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« parisのおみやげ展が始まりました | トップページ | ヒバリコ »