« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお手伝い »

2010年8月24日 (火)

最近作った物

008 今月はイベントがないのでわりとゆっくり過ごしています

手作りも少しずつですが作っています

009 010 こちらは委託用ですnote

~おまけ~

042 069 先週旭山動物園に行ってきましたcar

私は2度目だったのですが、旦那サマは初めてだったので

楽しそうに動物を見ていました

☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

Parisのおみやげ展

2010916日(木)~20日(月・祝)
10
002030
4丁目プラザ7F自由市場
下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)


パリの蚤の市で買いつけた
古いレースやボタン、鍵、ポストカード、切手、キーホルダーなどの雑貨と
奇跡のメダイ教会のメダイ
それらを素材に使ったアクセサリーと
作家さんのすてきな手作り品
そしてcat's tailさんの手芸材料を販売します。


*参加作家さん*

cat's tail
(手芸材料、布こもの)
手作り雑貨ひばりや
(布こもの)
Beaute De Sommeil
(消しゴムはんこ)
モカテリコ
(革こもの)
kosato factory
(アクセサリー、ポストカード)

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectさん

8月17日にネットショップがリニューアルオープンしました

私の作品も委託させて貰っています

|

« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお手伝い »

コメント

こんにちわ。
お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくて、本当にごめんなさい。

相変わらず、素敵な作品を生み出してますね。
可愛いです。
イベントにも多く出席されているようで、ひばりさん、頑張ってますね。
今月は、イベントは無いんですね。
ゆっくり作品作りに打ち込めますね。
お身体は大切にしてくださいね。

投稿: みゅぅ | 2010年8月25日 (水) 16時37分

みゅぅさんお久しぶりですdelicious
私の方こそ、なかなかみゅぅさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい
8月はイベントがないので、沢山作りたかったのですが、時間があると違う事をしちゃったりして思ったよりは進みませんでしたsmile
9月と10月はイベントがあるので頑張りますnote

投稿: ひばり | 2010年8月26日 (木) 14時04分

ひばりさん、こんばんは~~~☆
イベント目白押し&委託たくさんで頑張っていますね~~~♪
私もうんと刺激をたくさんもらっています(笑)
でも、すっかりスローペースな私( ´艸`)ムププ。
また、ひばりさんにお会いしたいな~なんて思っていますよ♪

旭山動物園に行かれたんですネ~~~。
私、今、動物園に行きたい病なのでものすごく羨ましいです~~~(笑)

投稿: ぴこ☆ | 2010年8月28日 (土) 22時06分

ぴこ☆さんお久しぶりですhappy01
是非是非!!私もまたお会いしたいですhappy02
ぴこ☆さんは動物園お好きなのですか?
動物はとっても可愛いので
見ているだけで癒されますよね~happy01

投稿: ひばり | 2010年8月29日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんと木の葉さん | トップページ | 今日はお手伝い »