« 昨日はこさえるに行きました | トップページ | ネコちゃんがいっぱい&初収穫 »

2010年8月 9日 (月)

ファスナーポーチ

P1020071 前回のブログで紹介した

小さめのサイズでファスナーポーチを作りました

今回のポーチ達は表はリバティーを使ってちょっぴり豪華にしてみましたshine

大人っぽくちょっとレトロな感じにしたのですがいかがでしょうかsmile

P1020072 この女の子の布は、初めて使ってみました

最初はいまいちかなぁ~って思ったけど

完成したら意外にいいかなぁ~って思っていますhappy01

P1020073 P1020074この4点は 来月の委託分の作品です

いつも月の後半ギリギリで慌てて作っていたので

この時期に作っているなんて私にとっては凄い事で嬉しいですheart04

8月はイベントがないので9月10月のイベントに向けて

今からスピードアップして頑張りますhappy02

chickchickchickchickchick

ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

             

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

  

可愛い雑貨とアクセサリーのお店キャラキターさん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

6月1日からお店のオーナーさんが変わり新たにオープンしました

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

hand made shop こさえるさん

札幌市西区発寒5条3丁目8-17

1月から委託させて貰っています

毎月第1・第3木曜日にお店番をしています

|

« 昨日はこさえるに行きました | トップページ | ネコちゃんがいっぱい&初収穫 »

コメント

レトロな雰囲気も
新しい生地の感じもいいね~happy01
生地の組み合わせに
ひばりちゃんらしさが出てていいわぁ!

今月はイベント無いんだもんね。
作品、作れるね~
私は!暑さでボケてはいられなかった☆
イベントが月末にありました!!
頑張らなくてはrock

投稿: pink | 2010年8月 9日 (月) 22時26分

pinkさんファクトリーがあるのですよね
暑いと作るのが嫌になりますよね~sun
今のうちに沢山作りたいのに
つい昼寝しちゃって…ダメダメですsmile
作品作り頑張ってくださいheart04
あっ!!木の葉さんの納品用
作るの忘れてた~coldsweats01

いつも作品を褒めて頂いて有難うございます

投稿: ひばり | 2010年8月10日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこさえるに行きました | トップページ | ネコちゃんがいっぱい&初収穫 »